プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
☆2013☆明けましておめでとうございました
もう11日も経ってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます~本年もよろしくお願いいたします~^^

というわけで?年末年始のご挨拶は ここ数年クロス・マリアン元帥 やっぱ愛シテルぜVv

130111a

毎度の寝正月

130111b--
毎度の三日酔

去年11月に久々の元帥、スタジオ撮影してきました霖瑚サン神田君とvv

まんざら、今年の正月は2日から6日まで寝てましたよ、インフルエンザA型で…
この忙しい連休に!ほとんど寝て過ごさなきゃならんとは、まったく拉致がアカンワー!

年末31日冬コミで龍如スペースに足を運んでくださった方々!v!感謝感激でしたありがとうございました!
たまたま通りがかった男性の方々からも反応が多くて、とても会話が楽しかったですw
コスプレイヤーって怖ええ! とか え!マジ?アナタ女性!? とか うわ~!全員女性かよ~ とか
4人なの?へ~~面白いねぇ とか 遥(桐生ボイス真似で)…遥… あ!いた! とか
始終無言でうっすら笑いながら20分くらいスペースやスライドショーを見ていらっしゃった男性、
なんか・・・ 関係者?ですか 超あやしかったですヨw 他 イロイロイロイロ
屋台みたく電飾でキラキラスペースだったのと、龍が如くのコスプレ冊子が珍しい?というのもあってか
たくさんの方にお手にとっていただけて、ホンマおいちゃん久々に あんなに喋ったワー・・・
激しく面白いテンションでしたよ、皆さんの元気(若い精気)を分けてもらいましたねv

おかげさまで完売となり、2月龍オンリーに向けて増版することになりました
この作品は 冊子 と ROM セットで完成 になりますので、現在も2月17日の龍オンリーに向けて
ROM制作を続行しております、よろしければROMも是非v冊子とあわせて見ていただけると嬉しいです!

それでは 今年も(老後に向けて備えるべく)頑張りましょう!

未分類 | 2013/01/11(金) 08:55 | Trackback:(0) | Comments:(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15 火 21:04:50 | | #編集

スタジオ撮影お疲れさまでした!忙しい中時間を作ってくださってありがとうございました!!!!!!魚田さんの師匠マジでリアルです!!!またご一緒できたら嬉しいです>ω<

インフルは治りましたか…((+_+))
ノロやら色々はやってるのでお身体労わってください><
2013/01/22 火 23:55:47 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン―

霖瑚サンお元気ですか^^?返信がめっちゃ遅くなって申し訳ないです><;
年始のインフル後、風邪も引かず元気にやっていますよ~

Dグレ撮影こちらこそ!ありがとうございました~2年に一度な感じでお会い出来ているのが嬉しいですよ
今度こそスペースワールドですね^^

もう桜が咲き始めましたね~薄桜鬼撮影には最適な時期ですね
霖瑚サンのお写真を拝見するたび、雰囲気の発動が増してきて流石は…ですねvお仕事もかなりハードなのに、お写真も拝見できることが嬉しいです

これからも楽しんで頑張ってくださいね
またお会いしましょうね^^!
2013/03/18 月 12:46:13 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



