プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Π fresh
昨日は横浜で仕事の打ち合わせ 対デザイナーオヤジーズ3人に、本物のオヤジギャグを食らわせてもらった やっぱ年季入ってると違うもんで世間からの自分らのポジションとか、寒いギャグにも深みがあるもんだ・・笑
オーナーは上海在住で、上海の景観デザインの破茶滅茶無国籍ぶりを、何故か楽しそうに語っていた・・へーそおなんだ
しかしなんでこう忙しい時に仕事は重なるものかね 世の常ねコレ・・ 

横浜駅周辺に破格の香水屋があるのでのぞいてみた 新しい香りを試してたところπフレッシュを見付けて、これは単品で付けてもいいと思ったので購入 πは試してみたが、単品よりもプレジャーと混ぜた方が深みが増して好みだ

π


未分類 | 2007/02/24(土) 10:03 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次へ

