プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
早坂兄弟 と 弥子弥子弥子チャン
27日、晴海で「有限会社 笑顔 」と弥子ちゃん3人(←ネウロ)で合わせてきましたv笑
とにかく状況がオモシロイ!視界に必ず「黄色い子」が入るvワラワラしてるvくるくる回ってるv
速報写真アゲます まだ、弥子ちゃんズに掲載許可をもらってないので、ネタのみv
弥子ちゃんへ-オレ写真は自由に使ってやってください まともなのがあればよいですが~ 汗

早坂 アッ アニキッ!?@オレ 早坂ユキ@切雨君
0809271
500万 か 脱脂綿の内臓 ・・選択無視で群がる弥子ちゃんズ素適過ぎるvv@アダム氏 りあサン 瑞樹 楓サン
0809272
500万 か 桂木弥子出張サービス「肩たたき←」・・これも選択無視で群がる弥子ちゃんズ面白過ぎる!↓
0809273
・・囲まれたなユキ・・・さて、どうする・・・  笑
0809274
あ 泣き出した  ・・耐えろ 耐えるんだユキ・・・  ユキ・・ッ ←アニキ ←物陰で見守る 
0809275
ガチャッ  「兄貴ー、あの さ ・・・・ アッ!アニキィ ッ!?」  「 ・・・・・ 」ダラダラ ←アニキ     バタン。
0809276
あかねちゃん、お散歩出来て楽しそうだったよv   人肉色 で演出 v ↓
0809277
--------まだまだまだまだ続きます 笑 --------
未分類 | 2008/09/30(火) 23:35 | Trackback:(0) | Comments:(6)
次へ

