プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
☆2008御礼☆カウントダウン劇場
            今年最后的日 正是喲歡迎光臨 ― ようこそいらっしゃいませ
0812311
            2008年谢谢光临本店 ― 今年もご来店ありがとうございました
0812312
                                 ↑ 付き合わされてるコムイサン・・・@切雨君感謝!


――――― ココからカウントダウン劇場 チャイナでGO ―――― ※クロコム腐俺妄想爆注意 ――
0812313
とりあえず大晦日だ 酒だ酒!買って来いや
0812314
何 ? 僕、忙しいんだけど・・・?
0812315
よおコムイ まあこっち来て座れよ
0812316
何コレ もう相当飲んでるじゃん・・・
0812317
お前も飲めよ いいから飲んでけ      はぁ・・・僕、眠いんだけど?
0812319
久しぶりだな・・・ コムイ             え?何が?
0812318
ロクシタンのスリーハーブの匂いがするお前・・・   は?何その超具体的なお店のシャンプーの商品名
08123111
俺に酌をしろよ んで膝貸せ          ゴンッ!       クロスってば・・・寝ぼけてんのかコラ
08123112
ゼロ距離だ はははッ!  グググッ   何クロスッ!そんなに軍曹好きだったのかよ!つーか鼻痛いよ!
08123110
はははははは  ZZzzz・・・んゴォォォォォ              はあ?何、寝てんの もう寝てんの!?
08123113
はぁ・・・疲れちゃった・・ 僕も寝よ                    グキッ      zzz・・・イデデッ
08123114
ぅィ~~コムイ~     zzz・・ンガァァグォォォ        ベッドに辿り着けなかったヒゲ     放置。

大家好的年! ― 皆様 良いお年を v
――――――――――――――――――妄想終了―――――――――――――――――――――


☆拍手の御礼☆

ポチポチっと押してくださってありがとうございます 結構前の写真日記とか・・ とても嬉しいです

おみサマ―
どうもコメントありがとうございました。お礼を書く前に、もう冬コミで会っちゃいましたねv笑
アニタをあの場で一生懸命装着してくださって、感激でした 愛人写真も撮れましたねww
また、お会いできたら今度はフル装備のアニタ嬢とご一緒に v あ、お写真の掲載許可お願いします
来年もよろしくお願いします~  それでは良いお年を!

あさあさサマ―
はじめまして v お返事遅れてスミマセン!ココ僻地にご来店ありがとうございます お褒めのお言葉、嬉しい限りです ・・・まあホントにリアルなオヤジなので自分 はい。笑
おおっと!クロコム好きーさんですか!マイナーなので嬉しいですよ^^切雨君には半強制的にコムイサンを演じてもらってます^^切雨君はクロコム画がめっちゃ上手いんです!左リンクの「独一天二」がクロコムサイトなので、是非ご覧くださいvv素敵なイラスト満載ですvv
ネウロもお好きですか v 最近ココは、Dグレ→ネウロ→Dグレ→ネウロでアゲております 笑 まだまだ溜まっているネウロネタ写真があるので、来年もガンガンアゲていきます
よかったらまた遊びに来てくださいね  それでは、良いお年を

未分類 | 2008/12/31(水) 19:17 | Trackback:(0) | Comments:(6)
次へ

