プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クロス vs ティキ ~5thRound~
0903221

0903222

0903223

0903224

0903225
―  ・ ・ ・ 人間 か
― どうした  人間の俺が 羨ましいか
― いや全然。 アンタが人間?冗談だろ    あー ・・・俺 笑ってたのって  いつ だったかなー 
― ・・  人は 己の中の相反する人格に揺れ激しい感情に揺さ振られ 彷徨いながら 己の道を
   切り開いて往く     自身の奥底に 変わらず灯り続ける かすかな光りを 見失うな
―   はは   そういやアンタ この前マジで俺殺そうとしただろ
― お前が光りを見失ったら 俺が殺してやる        揺らいでいるお前のその目は  人間だ。

未分類 | 2009/03/24(火) 03:51 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次へ

