プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
N コレクション +α
最近、喪服に茶髪。のお兄さん=N江 UP率高いですねw

こないだ初めて、刈谷のあいおいホール ていう場所に行きましてん←桑原水菜オンリー
ものすごく久しぶりなミラージュ空気を嗅いできましてん。

   120220a

直江氏@杏ティン いつも研究さしてもらってマス。ガゴいいエゴプラ匂 v

久しぶり といえば、雪が溶けて路面が凍った山道を久々車で走りまして
ものっそいドリフトをかまして、斜め走りからバックに回転したようなスローモーション・・
ガードレールをブチ破って谷底に落下とかしなくてよかったなと。
次の日、やたら筋肉痛でしたがね…

久しぶりネタついでに・・
1995年作品「GONIN」石井隆監督 ていう映画が急激にまた観たくなって
やっぱスんゲー面白かった!! ツボったなー・・・
あの映画で、北野武にバイオレンス臭が定着したと思う アウトレイジより面白いと思うよ

も一つオマケに 5年前に撮影した写真を発見
  
   ワン ツー スリー ステップ @直人サン、元気すか?
  120220b




  120220c




  120220d

なんかつーか・・ テンション低いな・・・


未分類 | 2012/02/21(火) 00:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

