プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
宿に戻ったら
傷は自分で縫合 まず医者には行かないよな 結構大雑把な処置だから 体中傷跡が残ってそうだし 痛みはアルコールで飛ばす と 殺し屋映画にそんなシーンがあったな・・・
元帥になってから怪我はほとんどしなくなっただろうが 若い頃は 特攻タイプ だったんじゃないかな 司令無視して1人で動いて殲滅してしかも報告すらしない そんな日々

赤



未分類 | 2007/05/27(日) 01:23 | Trackback:(0) | Comments:(6)
傷ほったらかし→化膿して熱を出す 又は 出血多量で ぶっ倒れる の繰り返しでも 面白い 笑 自分の生命力を過信しているのか、生死に執着が無いのか 笑。
2007/05/29 火 15:17:29 | URL | 戍 #-編集

うわ・・萌だ でもそれ誰かが付いててやらないとダメじゃないですか 笑 それ戍君とこのマリアンサンに近い・・ 笑 
自分の生死に関しては、自分に関しては特に執着薄そうですね
2007/05/30 水 13:59:09 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
うちのヒゲは つきに行くんですよ 特に白い細っこいアレに 笑 絶対死なない変な自信持ってるし 笑

誰かついてたら怪我しなそう そしてまいて 姿をくらませる ←どうしようもない。
2007/05/30 水 22:57:34 | URL | 戍 #-編集

はは 自分で付いていっちゃうんだ 黒髪眼鏡限定で 笑 
死なないって妙な自信?があったんですね・・・でもヤツは実はべらぼうに強いから あの一面以外は 笑
黒髪眼鏡君と共にあるのなら輝くばかりに最強そうです
宿に帰らず姿をくらませる と ヤツはどこで寝るんだろ・・ 森?洞穴・・・笑
2007/05/31 木 00:07:41 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
でどっかで 失神する 笑

「お前の為に死にたい」
「でもそんな事は言えない」

だから死なない 笑 言ったら往復ビンタでしょうねうちの眼鏡は 笑 喜びそうだなヒゲ…
2007/05/31 木 13:00:15 | URL | 戍 #-編集

極上ラブラブキター!
うーわーあ・・・やばい台詞(ぼやき 笑)ですね やられる 憤血
ビンタはった後、間近で見詰め合った時のヒゲの顔は絶対必見!超見てえ!!!笑

2007/06/01 金 23:44:11 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



