プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
街燈③
やはり 地だ・・・笑  俺、座りこみ禁止な

燈


痕


未分類 | 2007/06/04(月) 22:29 | Trackback:(0) | Comments:(4)

仕事が終わらないので癒されに兄さん見に来た☆

やっぱり赤毛のおっさん格好イイ☆
そして最近やたらと味のある扉が好きです。

2007/06/05 火 23:30:10 | URL | いづるん #-編集

DOOR!!!!!!

はああああああんnッッ!!!! 突いてる、ツいてるよーーーッッ!!!!! ビビッッと来た! なんじゃ、ええもんもっちょるなぁvv意味不
2007/06/06 水 00:24:12 | URL | しまんちゅユウリ #Vhselp3w編集

イヅルへ
お仕事お疲れさん 癒し?になるかわからへんけどなぁ見てってー 笑
師弟、はよ合わせしたいなー 味のある建物好きて知ってるよー  
2007/06/06 水 16:14:15 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

しまんちゅユー君へ
突いてる??突く??何を突いて・・ 笑 んービビッということでオールオッケー
ええもん探してウロウロ徘徊してますさかいにー 笑
2007/06/06 水 16:17:19 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



