プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マリアン正装パーツ
中のシャツとベストを作り直した フツウに夜会に出る勢いで 笑
俺ポインツは詰襟部分の 3つの四角い止めパーツ・・・ 編みボタンでエレガンツさを演出←コムイサンの助言のおかげじゃん 笑
ベストにも金の縦ラインを入れてみた くるみボタンが包饅になったのは まあ・・大目にみてあげよう 笑

ロングフロックコートも長さを膝下に上げてラインに強弱を付けスマートにした さらにズボンもセットで作った 頑張ったな俺・・
これでフツウにどこへでも行けるぞ←あやしいって 笑

では行ってきます←どこへ 笑   コムイサンBD温泉ロケね

a


未分類 | 2007/06/11(月) 16:38 | Trackback:(0) | Comments:(6)
何気なくSNSを徘徊している中でカッコイイ元帥を見つけました。
お誕生日という事でしたので、足跡記念にコメントを残してみています。
いずれリアルでお会い出来ればと思います。
ではv

feliz aniversário!
新しい日々に幸多からんことを♪
2007/06/13 水 19:48:15 | URL | KEITA #mQop/nM.編集
花盗人よりこちらへ参りました、八雲と申します。今回思い切って書き込みをさせて頂きました。
魚田様の、その存在感で全てを語るクロス元帥にはいつも圧倒されています。立ち姿、表情から煙草の持ち方まで「クロス元帥が現実世界に!?」と思うほどに俺様で素晴らしいです。初めてここを訪れた時は誇張ではなく、本当に感動しました(笑)
これからも俺様道で人々を魅了し続けて行って下さい。
そして、祝你生日愉快!
月並みな言葉ですが、これからもどうかお元気で。

乱文失礼致しました。
2007/06/13 水 20:18:33 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集

KEITAサン
はじめまして ようこそいらっしゃいました
素適なコメント!どうもありがとうございました
目下、麗しいオヤジ元帥目指して頑張っております 笑 生暖かく見守ってくださると嬉しいです
リアルでお会い出来ました際は、よろしくお願いします
2007/06/14 木 22:04:35 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

八雲サン
はじめまして ようこそ、このような僻地へいらしてくださり恐縮です
お褒めのお言葉、暑苦しいオヤジには勿体無い限りです どうもありがとうございます
クロスの俺様振りはクセがあって難しい・・と思いながら、あれやこれや考えつつ演じてます 今までの写真で、強い存在感を感じてもらえたなら、本当に嬉しいです
これからも更に不遜で不敵でふんぞり返った雰囲気が出せるよう頑張りたいと思います 笑 楽しんでいただけたら幸いです

BDの素適なお言葉どうもありがとうございました
2007/06/14 木 22:23:10 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
こんばんは☆
こちらでは初めまして~ですね!!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座います!!!!これからも素敵な髭を見せてください☆(何か違う)
というか素敵なベストとシャツですね~vvv
早くこの衣装を着られた魚田さんが見たいですよ~vv
ではでは☆
2007/06/14 木 22:27:45 | URL | 都筑聖羅 #tHX44QXM編集

都筑サン
どうもお久しぶりです!このたびは書き込みありがとうございました!
誕生日のメッセージもありがとうございます
相変わらずのヒゲオヤジキャラで頑張っていきます 笑
写真はクロスの正装なんですが、頑張りました~先日撮った写真を上げていきますので、お暇な時にでも見てやってください
デビルメイクライのアニメーションはじまりましたね!Ⅰの衣装だけど、ゲームのその後のストーリだから楽しみですね
秋に雪風オンリーがあるそうで、都筑さんは参戦されますか?自分は今回は一般で参加しようと思ってます お会いしましょうね
2007/06/15 金 00:24:20 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



