プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
刻まれる香り
ぼちぼちUPしてます正装写真ですが、まとめて演出したい って時間ありませんがな 写真ページ作りたいんだってのに とにかく頑張ろう・・
 
1


2


未分類 | 2007/06/26(火) 09:14 | Trackback:(0) | Comments:(8)

正装クロス&コムイ、とても素敵ですね^^
やはりこの2人にはアンティークな香りのするものも似合いますね。切雨様のコムイは中世ヨーロッパの街中に馴染んでいそうです。クロスは……どこにも、馴染みません(笑)

ところで、私はクロスというと思い浮かぶ色は真紅か黒、コムイなら白なのですが、黒はどんな色と混ざろうともその色を取り込んで黒であり続け、逆に白は全ての色に染まり柔らかい色合いに中和しますよね。若しくは穢れなき純白。これはまるで、クロスとコムイそのものだなと妙に納得しました。(笑)
それに黒を唯一中和できるのが、白。……コムイさん、奴を少しばかり中和してやって下さい(w

クロコムの深い魅力は一度引き込まれると這い上がれませんね。嵌るというより引きずり込まれると言った方が的確に思われます^^;
“ならばより深く…黒白の世界へ堕ちて行け”…ということで、ますます引きずり込まれるようなクロス&コムイをどうぞ今後とも宜しくお願いしますv

長々と乱文を失礼致しました。
2007/07/02 月 00:10:17 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集
長すぎました。申し訳ありません(汗)
2007/07/02 月 00:10:54 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集
何だかんだで…
このブログには初めてのコメント(笑)

いやぁ~
オッさんもお兄も
格好イイねぇ~
男前!色男!


↑お前が言うと嘘っぽい(笑)

…でも2人の素を知ってる俺にはネタです(笑)

ぢゃ(^^)v
2007/07/02 月 13:42:34 | URL | 祭☆ #-編集
祭!祭が来た!←blog主より早く食いつく 笑

んん。祭が言うと非常にウソッぽいねありがとよ! 笑
2007/07/02 月 14:52:06 | URL | 戍 #-編集
お兄、食いつきはやっ(笑)
いえいえ、どう致しまして☆
極上の褒め言葉です(笑)


オッさんは?
オッさ~ん!

(笑)
2007/07/02 月 17:04:31 | URL | 祭☆ #-編集

八雲サン-
こんにちは 書き込みありがとうございました

正装のようなクラシック様式も軽く着こなしてしまうのがこの2人ですよね コムイは備えている知的な風貌と眼鏡で更にストイックに見えるし クロスは存在感というか力技?笑  我流で見せてくれると思います
切雨君のコムイサンはロケ場所の建物や街並みにとてもなじんでいてファインダー越しに動画に見入ってました 笑
赤毛は、やはり派手くさい というかなんかオカシイというか・・・ どこまでも浮いてましたね 笑

クロスの黒、コムイの白については面白い考察ですね 黒は強く侵食して広がる闇のように 白は光にもなって全てを顕わにし浄化する どちらも色の属性だけに留まらず です
光は闇を凌駕しますから、包み込んでやればいいくらいです 少しは大人しくなるかも 笑

クロコムは・・堕ちましたね・・・自分の思い描くモノが演出できるかどうか、これからも試行錯誤しながらやっていきたいと思います
少しでも何かに響く表現が出来たら 嬉しいですね
また遊びに来てくださいね
2007/07/03 火 10:11:29 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

お祭君-

は~い!呼ばれた 笑 遅なったよ~ いらっさ~い 書き込みありがとお!
てかお父さんも 会話になってるじゃん 笑 俺出遅れたよ・・

あはは 素はすっ飛ばして真面目に楽しんでますから 茶化したくなるよね 笑
極上の誉め言葉だ わーお嬉しいな ・・・もっと茶化して 笑
2007/07/03 火 10:52:00 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

戍君-
早!笑 ってか俺が見に来てって言ったからね 続いて写真上げていくのでよろしくですよ
2007/07/03 火 10:55:29 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



