プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
最近の予定
イベント参加予定はないですが・・夏コミ?時間があったら本買いに行きたいですね遥夏サンとDUOサンの本
暑いけどクロスで行くかなー誰か付き合ってくれたまえ
そういえばうっかり新団服放置してたな 作ろう・・

首が苦しい↓
1



2


未分類 | 2007/07/04(水) 19:23 | Trackback:(0) | Comments:(6)
わー。お時間ありましたら是非!!
私の本はまあ置いとくとして、クロスでいらしてくださいーvvvまた拝見したいですわーvvv ・・・八月に団服はかなり暑いとは思いますが。
2007/07/05 木 22:56:39 | URL | 遥夏 #K0uxTMEc編集
誰か付き合ってって、
ホントに書いてあった(笑)

…誰かに付き合って欲しかったんだ。
白羽の矢が立っちゃったって訳ですな(笑)
面白いから付いてこう(笑)

…きっと本を買う師匠を
冷たい視線で見てる弟子。
になると思うけど。
それでも良ければ(笑)
2007/07/06 金 04:55:33 | URL | 祭☆ #-編集

遥夏サン-
わー遥夏サンは会場にはいらっしゃるんですね?でしたらご挨拶に行きますよ~
夏に団服で怖いことになってると思いますが 笑
本買いに行きます 楽しみにしてたんですよ~ぜひ拝見したいです
2007/07/06 金 19:44:11 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

お祭君-
昨日はお疲れさんでした 久々に話し出来て楽しかったなあ~
うん 1人で行こうかなと思ってたんだけど、白羽の矢っていうか、道連れみたいになったね 笑 嬉しいな 暑いけどよろしく!
師弟はいつも仲悪そうだったからね、冷たい視線なんかフツウさ 笑
2007/07/06 金 19:54:33 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

はーい。8/18は会場におりますー。
本当は売り子さんに任せて私はいない予定だったのですけど、急遽都合が付くことになりましたので本人直接参加です。

本当に団服でいらして下さるんですかー。わーv 楽しみです楽しみv 今からヤル気が涌きましたv
え、しかも師弟セットですかッ。うわーどうしよう楽しみすぎです。
2007/07/07 土 04:32:46 | URL | 遥夏 #-編集

ヤッター!行きますご挨拶と本買いに!
冬はあまりお話出来なかったので今度はお話出来たら嬉しいです スペースのお邪魔にならないようにしないと・・・
暑いのに酔狂ですが団服で行きます 笑
アレン君も一緒に来てくれる予定です
2007/07/09 月 13:50:00 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



