プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏ですね
夏コミに行ってクロスと黒薔薇に扮して無事でいられるか 自信ありません ぶっ倒れそうです 笑 一回イベント中にやったことありますね医務室 恥ずかしいなアレ・・
笑い事じゃありませんね・・近所に外出したって暑さでぐらぐらするのに

どっかで花火大会 の音が聞こえてますね 地鳴りみたいだ
夜の海を散歩したいな


再びヒゲとコムイサン↓

1



2


未分類 | 2007/07/27(金) 21:34 | Trackback:(0) | Comments:(16)

え、海?
行く!!
2007/07/27 金 23:52:06 | URL | 夏だよ☆ユウリ #Vhselp3w編集

君は、まずは海へ帰るべきだよ 笑

2007/07/28 土 16:37:30 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
お久しぶりです!!

夏コミ黒薔薇やられるんですか~?
わー見たい!!ハァハァハァ…(´Д`;)

この時期Dグレ暑いと思いますが、お体にお気を付け下さいね><;
2007/07/28 土 23:27:15 | URL | 綾瀬 #yl2HcnkM編集

綾瀬サン-
こんばんはお久しぶりです!ようこそです
綾瀬さんは夏コミ予定いかがですか?
自分は2日目のみ、本を買いに行きますDグレで 笑 そのあととなコスで黒薔薇予定していますが、・・・今検討しなおしてます 体力的に無理かも とマジで思えてきました・・
姫にお会いしたいですよ
2007/07/30 月 19:53:47 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
私は夏コミ予定まだわからないんですが、2日目は何も無いと思いますので、よろしければカメコででも召喚してやって下さい!笑
ってか撮りに行きたいで…す!笑(ウゼー)

でも無理はしないで下さいね…(´`;)
2007/07/30 月 23:39:32 | URL | 綾瀬 #yl2HcnkM編集
…オレも
Dグレとゾンゼロ
ちょっとしんどい気が
して来てる…
↑フヌケ共。

どっちかにする…って
言ったら
ゾンゼロのが楽だけど…
ゾンゼロでDグレスペは
厳しいなぁ…

どっちかだったら
Dグレだね…(^^;)

↑楽な方、楽な方ばかり
考える面倒臭がりな奴等…
2007/07/31 火 13:44:04 | URL | 祭☆ #-編集
夏コミでクロスコスをなさるんですか?大変ですね;体感温度は一体何度になるんでしょうか…。
つい一昨日も、友人がルッスーリアコスをして熱中症になったばかりです(苦笑)
どうか体調には、お気をつけ下さい;


…クロスは夏場もあの格好で平気なのでしょうか。
例え本人が平気だとしても、コムイさんに「暑苦しい!!」とコートや仮面を引っぺがされ髪も縛られて、
涼しげな格好にされてしまい微妙な心境のクロス。そんな展開に清くない一票です。(…。
2007/07/31 火 16:27:46 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集

綾瀬サン-
こんにちわv来てくれて嬉しいですよ
夏コミでは黒薔薇、断念すると思われます・・・やっぱ無理 
また改めて、綾瀬サンの姫と合わせしたいと思いますよ
2007/08/02 木 09:36:15 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

お祭君-
フヌケだからさ 笑 どーも無理な気がするんだよね・・・やられると思うんだよね
ゾンゼロのが楽だけど、Dグレスペースに師弟で行きたいので、というか楽しみにしてくれてる方もいるので Dグレ頼めるかな・・・
んでとなコスはスルーしようよ 笑
2007/08/02 木 09:38:57 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

八雲サン-
どうもーこんにちわ ようこそです
ははは酔狂でやってきますクロス 笑 体感温度は・・・軽く全身水浴びしたように濡れた状態・・ 笑
お友達と同様、洒落にならないくらい危険なので 冷えピタ張りまくっていきます

クロスはオールシーズンきっちり着込んでいるでしょうね 筋肉体質だから絶対暑いはず だから暑いとこには行かないんです夜行性だし 笑
コムイサンに全身引っぺがされてる様は可笑しいですね 浴衣着てたら萌ですが、ヤツはどんな格好をさせられても サマになっちゃうからムカツきますね 笑
2007/08/02 木 09:51:10 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
素っ裸で寝てるに1000点(ネタが古い!)


メッチャ空調の効いた部屋で羽布団に包まって寝てたり、逆に暑っい部屋で大の字だったり 妄想が暴走しますね←し過ぎ


夏コミ ガンガッテ下さいぶっ倒れたらぶつよ 笑←再びドメス
2007/08/04 土 10:09:26 | URL | 戍 #-編集

またぶつんですかだからなんで 笑
ヤツは内だと真っ裸とか、ほぼ裸 で 一歩外に出るとがっちり着込んでそうですね
布団に包まってたり大の字だったりって・・猫みたい 笑 とりあえず寝てばかりだ 笑
2007/08/04 土 23:08:02 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
全裸……その可能性を否定できないのが恐ろしいです(苦笑)
しかしよく考えれば、クロスの肌で見えている部分は顔半分だけではないですか……。
豪快に脱ぎ捨てたくもなりましょう;

そこで、コムイさんが服を引っぺがした理由が
「そうじゃなきゃ君に触れられない」
というのも一興かと思います。


ところで、クロスが何を着ても様になるのは奴が常時・随時俺様だからだと思います。
服装…ファッション、というのは、あくまで着る人間の魅力を引き出すものですから、どんな格好をしようと奴が偉そうに“俺様”していれば似合ってしまうのではないでしょうか^^
要するに、何よりもクロス自身が魅力ある男だと……ますます憎らしいことです(笑)
2007/08/05 日 00:07:43 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集

こんにちは八雲サン
そうですね クロス仮装してて厳しいのは、皮膚呼吸が顔の左半分のみ 笑 というところです おまけにヅラですし・・
脱いだ時の、なんと爽快なことか 笑

コムイサンの服も引っぺがしたくなると思いますよ ハイネックで隙がない

何を着ても、やらせても、様になるのは・・・なるほど 俺様 だからですか 納得。。。
その雰囲気と、+超絶美形な容姿だから、何だって自分流に 自分のものにしてしまうでしょう
一番似合うのは やはり裸 ですかね 笑
2007/08/05 日 10:03:28 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
↑返事が遅い!

だね、ゾンゼロは今回ナシで
Dグレのみで(笑)
はい、フヌケです!

で、終わったら
どっか遊びに行こう(笑)

2007/08/06 月 09:11:49 | URL | 祭☆ #-編集

はいヨロシクです フヌケです 笑
いやいやマジで身体に悪いよこの暑さ!
のんびりいきましょう 終わったら涼しいとこ遊びに行こう 笑
2007/08/08 水 13:58:00 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



