プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
出たー!
クロスが     ・・・ こんなんだっけ??
随分と親しみやすそうな雰囲気で登場したなー超胡散臭い笑顔 よく喋りそうだな
聖母の柩 は ヨシ として トルソは 変 だけど 仮面はギザギザなんですか?形状自由自在なんですか?それもイノセンスなんですか?←早速作る気 笑
来週から、ちゃんと出てくれるんですか??またすぐどっか行っちゃわないでくださいよ 笑
未分類 | 2007/08/06(月) 19:21 | Trackback:(0) | Comments:(4)
タイトルも「出現」でしたので、やはり人外生物扱いなのかこの男はと妙に納得しました(…。
しかし、今更ながらに気づきました…。


嗜虐的なものとはいえ、笑ってましたね。彼。


クロスって笑うんですか?(ぇっ
2007/08/07 火 00:28:32 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集
どうもこんにちは。
ティキが殺されるならクロス・マリアンに…!
それだけを願って待っていました(笑)

紙面で語る姿が現れたのは何年ぶりになるのでしょうね~。

2007/08/07 火 10:58:57 | URL | KEITA #mQop/nM.編集

八雲サン-
出ましたよ やっと・・・ やっとの割になぜか感動が薄いんですが 笑 あまりにも待たされ過ぎたせいですね じわじわ効いてきそうです
・・・笑ってましたが、あれは違いますね ヤツ独特の、サディスティックな俺様表情のひとつでしょう シルエットで何度か出てる時も口が悪魔のように歪んでましたからね
さて、次号からどう見せてくれるか・・・楽しみです
2007/08/08 水 14:10:50 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

KEITAサン-
どうもこんにちわ~ようこそです
待ってましたよ そらもうどんだけ待たされたか!笑
自分もティキVSクロスを楽しみにしてました この2人並べたら超絶カッコいいですよ
ティキは人に戻るかもと思ってるんですが・・・次号からの展開が楽しみですね
2007/08/08 水 14:19:32 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



