プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
加工中
さてこの期に写真ページUP出来るかな・・・半年も経ってるし・・

明日はコミケ不参加です
ご挨拶に行く予定だったのに申し訳ありません

2


1



未分類 | 2007/08/18(土) 01:18 | Trackback:(0) | Comments:(8)
無理はしないに越したことはないですよ そのぶん、写真集とか金色旧団服に心血を注いでください ←どっちだよ

月 が カッチョイイですね 濡れた石畳とか萌えます 笑
2007/08/18 土 10:25:48 | URL | 戍 #-編集

ですね 大丈夫なんて言えない 笑
写真やってますよ~コムイサンご協力ありがとうございます 背景にも加工でこだわりたいです
金色の団服の 金 は特に、こだわりたいですね 笑
2007/08/18 土 23:20:28 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ごしっくけんちく!!
ごしっく! ごしっく!

あたしどこまででもついてゆくので、おともさせていただけないでしょうか!
2007/08/19 日 01:00:37 | URL | そんなあなたにふぉーりんらぶ #VwWRwSIk編集
凄い空だね!!
なんか、あたりまえの様に
悪魔とかエクソシストとかD(笑)とか居そう☆

兄さん最近の調子はいかが?
2007/08/19 日 02:36:04 | URL | いづるん #-編集

体調如何でしょうか~?
メールいただいておりましたのに夏コミ前のバタバタで返信できなくてすいません(汗) お会い出来なくて残念でしたが、お体を第一に! また次の機会にかまってやっていただけると嬉しいですv
あまり御無理なさらずに、でも加工やお衣裳制作がんばって下さいませ~v 新団服も出たことですしvvv 期待しておりますv

私もイイトシして初コスプレしてみようかなと野望を抱き中の今日この頃です。大変なんだろうなー・・・そう簡単に手を出せるものじゃないんだろうなー・・とビクビクしつつ。
2007/08/20 月 15:53:41 | URL | 遥夏 #K0uxTMEc編集

らぶ君 笑
ごしっくけんちく最高だよね
どこまででもついてきたまえっ!割と近場うろうろしてるから 笑
2007/08/20 月 19:31:15 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

いづるん-
そういや・・すべての基本が D な気がしてきたな
いづるんは夏コミ行ったのね お疲れ様~
兄さんは良かったり悪かったり・・だね
2007/08/20 月 19:36:15 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

遥夏サン-
どうもこんばんは~ いえお忙しいところ失礼しました 行けなくて本当に残念でした・・・また次の機会にご本を購入出来るのをを楽しみに、サイトでも作品を拝見させていただきます

とうとう出ましたね本誌!何より色々はっきり出てくれて嬉しいです 頭をかくの、クセですかね 笑
頑張ります新団服!衣装とさらに、銃と柩が難題ですね 全部作りたい!笑
旧団服も金バージョン作ります

ギャー遥夏さんっ是非やって!!!!
コスプレなんて勢いですよ大変じゃないです
冬にお会いしたとき、遥夏さんはとても美人な方と思いましたので 激しく見たいです!
どんなキャラが野望なのか是非教えてもらえませんか・・ うわーすごい楽しみです 
2007/08/20 月 21:31:40 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



