プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
出たー!②
見事に神父服ーーー!服のラインが 金 ではないという証拠が欲しい!
首の2本のベルトはどこへ・・・まあいっか
装備型イノセンスか  銃ね・・一番仕事が速いな 今のクロスらしい、といえばそうだな 弾を喰らうとどうなるの?即仏?浄化?←んな優しくはないな
んで仮面の理由は?
科学者で魔術を使う神父・・で異例の寄生型イノセンスも所持 なんでもありじゃねー?笑
マリアの縛具半ラバーフェティシズム系嗜好とクロスがどこまでカッコよく絡めるか不安と期待・・・つーか中途半端な不安 笑 というか、だれかマリアコスやる方いませんか俺の肩に乗ってください 笑 

しかし感情表現が・・豊かだな・・・ 頭 いつもかゆいの?

2


1


未分類 | 2007/08/20(月) 21:41 | Trackback:(0) | Comments:(6)

なんだ、この電車の網棚みたいなの! ちょうかわうい!!

いいなーいいなーいいなー おデートしましょうね!! うちの近くの神社でも良いし!笑
2007/08/20 月 23:25:04 | URL | すきになってもいいですか #VwWRwSIk編集

いいですよってば君 笑
あれは装飾壁ですよ でも何かよくわからない平面構成が面白い絵が好きだ
蚊がいなくなったころ ロケデートしましょう
2007/08/21 火 00:09:51 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

神父服の肩にローズクロス付きで、今回は名前入り銀ボタンはないんですねえ。
あの神父服のライン、魚田さんは細くて背が高くていらっしゃるからきっとお似合いだろうなぁと思いますv ていうかクロス、予想よりすっごい細身!
金団服も、新団服も、とっても楽しみにしてます。vvv


私がコスやってみようかなと思ってるのはマリアなんですが、じっくり見れば見るほど無理な気がしてきました(汗)
こそこそ素敵レイヤー様を拝見してるのが分相応かも知れません(大汗)
2007/08/21 火 14:54:58 | URL | 遥夏 #K0uxTMEc編集

遥夏サン-
こんばんは~そうですねスタンダードな神父服ですよね でも脚はスゴイですけど・・・笑 というかクロス細腰ですよ!結構ガッチリしてるかと思ってたんですが、モデル並に細い・・・長い・・・さすが色男 やられましたカッコエロ過ぎる

い・・・いや・・・スゴイムズカシイですあのコス 脚にベルトぐるぐるさせて腰に銃を下げたら、あのスマートなラインには程遠く・・果てしなく遠くなります 泣 よっぽど人外的細腰じゃないと・・もはや何のコスかわからない感じになりそうです 挫折気味 泣
シンプルなだけに難度が高いですよ

遥夏さんっ!マリア!!キターーー!!ちょっとメールさせてください!笑
2007/08/22 水 00:38:18 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
ン…何かムカつく…
師匠…強くてデキスギ…
あ~ムカつく(笑)

…作るんだ、アレ。
オレ、大剣作っても
腕は切れねぇよ…(笑)

2007/08/22 水 02:33:10 | URL | 祭☆ #-編集

Oh祭君-
実は俺もムカついてる 笑
出来すぎやり過ぎだよね だったらもっとダメ人間ぶりを出して欲しいな・・

作るよ~アレ 笑 銃と柩も作ってやるつもり・・・
ひ~~腕は切っちゃだめアレン 笑
2007/08/22 水 17:01:23 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



