プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
最近・・・
めっちゃ忙しいですが・・・
気持ちや思考の 整理不能なほど 幸せですね

あ、衣装制作頑張ろう マリアをやってくださる方がいてとても楽しみです!目隠しするのが勿体無いくらいの美人な方なんです うぁー楽しみ!

1

2


未分類 | 2007/09/03(月) 23:49 | Trackback:(0) | Comments:(4)

や、ちょっと、なんですかこの美人写真。
クロスうk(強制終了)
2007/09/04 火 01:07:39 | URL | 遥夏 #K0uxTMEc編集
遅れて再訪問失礼します☆

素敵格好イイ画像にただ(゜∀゜*)ポカーン としちゃいました。

ぎゃーぎゃー!!!!

DMC4のオッサンも公式ページのムービーで新キャラの若造と遊んでますよ☆うわー魚田さんのダンテってご無沙汰ぶり???楽しみにしてますvvv(は?)私のへタレダンテは一体どうなるやら…(震)

ゆっかぜオンリー、ちょっと迷い気味です…でも行きたい…(決めてから書け)

お仕事もお疲れ様です!!!
2007/09/04 火 02:51:12 | URL | 都筑聖羅 #tHX44QXM編集

遥夏サン-
くさいですか受けくさいですか 笑 アレ・・・?自分一応攻め派のつもりでやってます 笑
遥夏さんのマリア、肩車とかしていいですかv
2007/09/04 火 22:14:29 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

都筑サン-
どうもようこそお久しぶりです~
DMC4、ネロがめっちゃカワエエ!!ダンテはアメリカのロードムービーに出てきそうなオヤジぶりですね テキーラとかラッパ飲みしそう
やりたいやりたいなーあのワイルドなオヤジぶりがたまらんです  
都筑さんのダンテ楽しみにしてますよv
あっ雪風オンリー迷い中ですか 自分もちょっと迷い中なんです・・・コスしないので ううむ
でわでわまた!
2007/09/04 火 22:40:39 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



