プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋ですね・・
またティッキーやりたいなー 今度は正装ガン黒で
今のところイベント参加予定は未定です あ、10月28日のハロウィンTDCはクロスで アレンと遊ぶ予定です 
衣装が出来次第、ロケでネタ写真ガシガシ撮ってアプしますでー 銃を構えたいっ 旧団服でも銃を乱射したいっ
1


未分類 | 2007/09/21(金) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
原作途中で本物見てないけど
このティキは兄さんの好きな同人さまの
絵に似てます☆
コムイさんにお菓子恵んでもらったりとか
可愛かった(笑)


あと、また決定してからお知らせするけど
また横浜某所1999年の舞台になった記念館で12月始め辺りに撮影会するよん☆
今後はもっと頻繁に借りようと思ってるので都合が良い日が重なったら是非☆
2007/09/30 日 00:19:27 | URL | いづるん #-編集

いづるんへ-
お久しぶり~いらっしゃい いづるんは元気かな?
このティキはかなり我流入ってると思う 笑 そうだね、DU○さんはいつも目標になってるからね 似てるなら嬉しいなー

お、12月はじめですか 何を撮るの?トーマ?行けたら行きたいな~また近くなったら教えてね それ以外でも行けたら参加するよ
予定教えてね よろしく~

2007/09/30 日 23:49:50 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



