プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
持ち方
銃の持ち方の 間違い代表例 笑 あくまでもリボルバーだからね弾の位置違うから
やーやっと棒立ち構図から脱出さ アクションポーズも撮れます 笑 アクションキャラ苦手だけどさ・・ 
1


2



未分類 | 2007/09/25(火) 18:24 | Trackback:(0) | Comments:(6)
何だか色々と着実に出来てきてるね♪
はっ!
もしかして28日は新団服?!
え!うそ!まぢ?!

…今BASARAで一杯一杯。
2007/09/25 火 22:32:08 | URL | 祭☆ #-編集

!Oh☆祭君!
やほうお久しぶり!
ぼちぼち作ってるよ~いや28日は旧団服で合わせるで でも金色になってると思う・・多分・・・間に合うかな・・・汗
BASARA今週だね 遠征楽しみだね 写真見せてくれ~い
2007/09/25 火 23:37:32 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
良かった…旧団服で…
え、でも金て!
アニメ版ですかい?!
あれ??原作も金だっけか?
いや、原作では師匠の団服カラー出てないよね?!

え~多分、金だったら
腹抱えて大爆笑する(笑)
だって、うさん臭さが倍増するて(笑)


…しまった。
それだと逆にオッさん
喜んぢゃう…
2007/09/26 水 12:14:11 | URL | 祭☆ #-編集

うはははー 抱腹絶倒でしょ 笑
なんかギラギラの派手男にしたくて つーか見た感じ 色彩バランスがお笑い を目指してますよ 未だ原作ではカラーがわからないけどね
笑ったら オッサンにやりv だね 笑
2007/09/26 水 22:03:51 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

お久し振りです、魚田様。
相変わらずのお美しさに骨抜きです……(ガタガタ
うああぁ何て格好良い神父服+銃……!!
萌え転がれます。萌え死ねます。

そして断罪者を持った暁には是非、魚田様に横撃ちをやって頂きたいです(…。
2007/09/27 木 00:22:01 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集

八雲サン
ようこそいらっしゃいませ どうもお久しぶりです
来週連載再開ですね めっちゃ楽しみです 出来れば巻頭カラーとかで色設定見せて欲しい・・・
クロスは結構感情表現が豊かでウィットに富んだオッサンみたいですね 寡黙冷徹かと思ってましたから これからが楽しみですね

神父服と断罪者制作中~です 出来たら柩まで行きたいです 笑
八雲さんに萌転がってもらえるよう頑張りますv

よ こ撃ち・・ ですか じゃあ走って一回転して横撃ちしますよ 笑
2007/09/27 木 15:45:25 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



