プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
サヨウナラ旧団服
っつても、白ライン団服で こいつを分解して 金 にしてます
もう金しか着ません派手男で通します 笑
ここまで出来たー↓ギラギラだ
1


未分類 | 2007/10/09(火) 00:34 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ホントに金だ…
ちゃんとバラしてやってんだね…

あ、バラしたんなら
手抜きしてた背中
付けなよ(笑)
髪の毛では隠れませんから( ̄+ー ̄)
2007/10/09 火 18:20:32 | URL | 祭☆ #-編集
ちょっと懐かしい響きのクロス元帥になるんですね。
強くなったら金色の法則(笑)
2007/10/10 水 00:52:26 | URL | KEITA #L9ACpnHw編集

金色のクロスデビューですね(何か妙な響き
ついにあのカラーで魚田様のクロスがお目見えかと思うとわくわくしますw
俺様度が更にUPした元帥、心待ちにしております。(^^
2007/10/10 水 18:08:36 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集
いいね たのしみにしてます さぞや 赤い髪に映えることだろうて 笑

期日に間に合うように 頑張ってv 笑
2007/10/10 水 22:55:14 | URL | 戍 #-編集

Oh☆祭君-
ぐあああああっ そこツッコまれた 笑
うううついでにやってしまおうかね ありゃ・・余りの黒い布どこ行ったかな・・・
2007/10/11 木 01:29:41 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

KEITAサン-
最強の聖闘士の証です 黄金聖衣ゴールドクロス 笑 それ違いますから 銃とか使っちゃいますから でも最強 笑
布が金属っぽいので、鎧とか作りたいなと思いましたよハイ
2007/10/11 木 01:53:19 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

八雲サン-
ついにあのド派手なカラーでデビューです 笑 どんだけ胡散臭く目立つかに期待してます 笑
確かに、強そうに見えますよ実際 金が重い感じで 俺様度は確実ですね←黙って立っていればの話ですが 笑
2007/10/11 木 01:57:41 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

戍君-
いい金でしょう なかなか重い感じです メタリックぽい 
赤に金に黒に白て・・・笑 目がチカチカしますよきっと 笑
期日に間に合わないと、白と金が混ざったオカシナ団服を出すことになります すげえ・・・それ 笑
2007/10/11 木 02:02:27 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



