プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
禁断服
もとい 金団服 完成~ 28日のTDCで初出しでっす
さて くどいくらいギラギラど派手 に見えるかな~・・・笑
1


未分類 | 2007/10/16(火) 14:12 | Trackback:(0) | Comments:(8)
おー ギラギラになったねえ!笑 塗料は磨いてみた?光った?
2007/10/16 火 15:34:39 | URL | 戍 #-編集

なりましたよトーンダウンしてますが、ギラついてます 笑
塗料は、布で磨くと・・どうも剥がれてしまうんで?塗ったままにしました 鈍く光ってますよ
2007/10/16 火 19:19:29 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
うおおおぉ……ついに来ましたね、金団服!物凄く威圧感がありそうです!(笑)
どうぞ恥ずかしげもなく堂々と着こなしてみてください、魚田様(^^
…これで断罪者も構えるのでしょうか…?…うおおぉ…身震いが!!←笑
2007/10/17 水 00:19:47 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集

八雲サン-
ついにやりました 笑 ははは威圧感 そうですね、まだフル装備で着てないので 多分胡散臭いですよ 笑
もちろん、オラオラで行きます 笑
今度から断罪者と魔術のポーズがとれるので、構図バリエーション増えて楽しみなんです 斜め撃ち撮ったら写真上げますね 笑
2007/10/17 水 18:25:05 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
っっさん臭えぇーっっっ
わぁ…どうしよ、コレ(笑)
一緒に歩きたくないかも(笑)


…冗談(笑)

腹抱えて指差して
大爆笑したら…
オッさんの思う壺なんで
笑いを堪えたい…

…我慢出来ねぇだろうな。
2007/10/17 水 23:01:24 | URL | 祭☆ #-編集

Oh☆祭君-
はははっじゃあずっと隣にいるよ 笑 必ず後ろとかにいるから←コワイ
サチコも連れて行くし、お揃いカラーさv
2007/10/18 木 11:31:50 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
背後は辞めて…(>_<)


あ、サチコとケンイチ
久々のご対面だね~
↑内輪しか分からんこの呼名(笑)
てか!マヂ超久々だよ!
あ~サチコとケンイチも
金色にリニューアルしたいけど…
忘れてた(-_-;)
引越し終わったらね(汗)
2007/10/20 土 19:07:10 | URL | 祭☆ #-編集

久々のご対面だね つーかいろいろ久々ですよ、よろしくですよ 笑
金色リニューアル!??わお お願いします!!時間できたらゼヒ!
2007/10/20 土 20:02:30 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



