プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
続 果て の 地
まあ 写真ページは気長にいきましょう ・・・涙  やべ 10000になる HIT画像撮りにいかんと

1


未分類 | 2007/10/17(水) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)

やはり孤高のクロスは絵になりますね^^
彼は絶対に何者も辿り着けない高みにおいて一人なのだと思います。萌ですね ←笑
そしてそんなクロス元帥がどこぞの眼鏡とよろしくやっているのが良いんです(聞いてない

ところで、今週号のクロスは(ちょっと)アホでした。
本誌でクロスを可愛いと思うなんて予想だにしなかったです。
…まったくそんなんだから某室長に適当にあしらわれr(略
2007/10/22 月 02:48:36 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集

八雲サン-
はい 孤高で在ることは 萌 ですね
心象的に過酷な荒地、崖とか城壁とか 厳しい環境や状況、または妖しい場所(笑)で組み合わせて表現したいと 常々ヤツに似合いそうな場所を探してます 教会の地下とか行きたい・・笑
眼鏡室長の部屋でも 萌 ですよ 笑

今週はクロスとコムイが出てきましたねvそれだけで 萌!笑 クロスはカワイイオヤジですね まったくこんなに大らかに喋るヤツだとは思いませんでしたよ 笑 コムイは聖母のように穏やかに描かれてましたね・・・今週はコムイに 萌 でした 笑
2007/10/24 水 06:40:57 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



