プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
TDC速報
久々のイベントでした~激混み もんすごかった!まずは遊び写真から
アレン@お祭君  ラビ@切雨君  赤ヒゲ@オッサン

お笑い師弟
1

間違いだらけ 笑
2

いつものOh祭君
5

アイドルショット
3

スゴイ再現力な形状記憶型
4

断罪者の銃口を指で押さえる弟子・・笑
6


未分類 | 2007/10/29(月) 04:57 | Trackback:(0) | Comments:(6)
人大杉でしたね 笑 あれやこれやに列んでる時間の方が長かったような 笑

金マリアン良かったですよ つか 自然過ぎてつまんない←エー くらい自然でしたね 笑
2007/10/29 月 10:45:59 | URL | 戍 #-編集

お疲れ様でした! マジでお疲れ様でした!笑 いろんな意味で半泣きでした 笑
もっと写真撮らせろーでした というか、撮影不可能でしたね・・あれは

エー 頑張ったのに 金・・・・・・・・自然かぁ 笑
2007/10/30 火 14:51:33 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
友達らの日記で混雑ぶりを見て行くのを断念しましたよー。

でもこうやって見ると元帥捕まえに行きたかったです。(笑)
2007/10/31 水 00:00:39 | URL | KEITA #lKqhJUcQ編集

KEITAサン-
やーもんすごいっちゅーもんじゃないスゴかったですよ混み過ぎでした ほとんど並んでましたもん・・・
会うのも難しかったかもです・・
2007/10/31 水 01:53:37 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
あ た し い た の に !
じーざす!!
2007/11/02 金 23:52:05 | URL | 志麻ユウリ #-編集

ユウリ君-
いましたか!うわー残念・・・しかしあの混みようでは仕方ないです すごかったもんね
2007/11/03 土 14:08:36 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



