プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
TDCの2
赤ヒゲ@オッサン
気付くと全部 斜め撃ち・・笑
1

2


アレン@Oh祭君
断罪者を奪われました 笑
3

4


ラビ@切雨君
やっぱアイドル 笑
5

6



おまけ-ボリボリ クセだろ 笑
7


未分類 | 2007/10/31(水) 01:35 | Trackback:(0) | Comments:(6)
遅くなったけど…
お疲れ~(^^)v
久々楽しかったよ~♪
超開放感(笑)

…相変わらず
ふざけたショットばかりで
すんません(笑)
まともなの2枚あれば…
って、あった? (笑)

じゃまた次回(^^)v
2007/10/31 水 22:57:17 | URL | 祭☆ #-編集

Oh祭君-
お疲れでした~それから昨日もお疲れでした~ダブルで開放だね
イベントは短かったけど楽しかったねー!
写真はブレたのがほとんど・・・涙 おわらいがほとんど・・・笑 お笑いをありがとう 笑
また次回よろしく~ 
2007/11/02 金 16:37:56 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
違和感が…ない…ですね(驚
魚田様にクロスコスが似合いすぎて違和感など欠片もありません…!!肌はお綺麗ですし、赤毛もヒゲもとても自然ですし、何より表情がクロス…で…ぐっ(←萌死
斜め撃ち……格好良いです(ふるふる
2007/11/02 金 22:17:55 | URL | 八雲 #GaenHm5U編集

八雲サン-
斜め撃ちやってきましたー!笑 クロスのスタイルに銃が慣れなくてヘタレってますが…
金団服は、自然だねえ と言われてました うん まあ なんてか 普通でしたね お笑い取れなくて残念?笑 ですね 次は新団服です頑張ります
クロスの表情は、ヤツがジャンプに出始めてから、表現しやすくなりましたね 喜怒哀楽を出してもオッケーvです 
2007/11/03 土 14:14:45 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
まともなのはないっすか…orz

だってさぁ~
格好付けらんないんだもん(泣)
恥かしっっ(≧△≦;)
顔が引きつるよ(笑)


ビ●ーズブー●キャンプに
入隊して
出直して来ます(笑)
↑いや、大まぢ。
2007/11/05 月 22:38:23 | URL | 祭☆ #-編集

Oh祭君-
あ、言い忘れてたけど、ラピュタの下に今回の写真データ重ねて入れてるからね 笑 2枚入ってるよ
マあジですかーーー!祭君も入隊するんだ 笑 実は俺も入隊はしてるけど、訓練に出たことはない という・・・早く始めよう・・・
2007/11/06 火 15:34:38 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



