プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さぼり
11月4日はコスイベ予定でしたが、あまりに天気が散歩日和だったので さぼりました 参加された方、どうでしたか?撮影セットどうだったのかな…
連載ではクロスが大人しく教団の手の内に居ますね みなが待ってたよこの時を…笑

1

2


未分類 | 2007/11/06(火) 15:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
頑張ったんだろうなーな感じでしたよ(笑)

スタッフさんにはわがまま言って
色々と助けていただきましたし
気持ちの良いイベントでしたー。


原作はこれから頻繁にクロスが拝めるのかと思うと嬉しいすわ♪
2007/11/07 水 03:22:10 | URL | KEITA #mQop/nM.編集

KEITAサン-
板橋参加されたんですね 頑張ったんだろうなーでしたか 過ごしやすいイベントだったのなら行ってみたかったですね いい写真撮れましたか?
油断出来ませんよ、またすぐ消えそうだからヤツは 笑 早くティキぽんも出てくるといいですね 人型で
2007/11/07 水 16:27:57 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



