プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
笑 絶不調 笑
もう笑うしかないくらい不調なんですけど コスで合わせたい方とかいるんですけど
写真も更新出来てなくてすんません 外出すら出来ない・・・泣
冬コミ行きてーーー 
あ、クロスの新団服、また着替えやがったですね 首のデザインが変わってる・・・
衣装出来た直後に着替えやがったんですよ信じられねー 無視してやる
豪快に笑ってすべるクロスのキャラ 好きだな・・

写真はしばらく斬月のおっさんで キメっ
1

未分類 | 2007/12/04(火) 20:10 | Trackback:(0) | Comments:(4)
う…そうだねぇ…
不調続いてんね(^^;)

まぁゆっくり新団服作る時間が出来た…
と思って!←苦しい。
てかさ!
かーなーりー前に
冬コミは新団服って話が
あった気がしてきた…

ね? お兄?

出来ないぢゃんね(笑)
BASARAで手一杯だし!
もう12月とっくに入ってんし!
お兄間に合う?!

オッさん、無理せん程度に
行けそうなら
今年も(?)ジャンフェスや
冬コミ…
ジャンフェスは無理っぽいか!

ぢゃ!ジブリの森行こう(笑)
ね?お兄(笑)
2007/12/06 木 03:28:37 | URL | 祭☆ #-編集
そんな話だったっけ(キタ)


新団服とか冬コミとかじゃんフェス って言うか 休みです 休みが問題です 1日の労働時間延びてんで!1週間で通算20時間増量キャンペーン中やで!笑


そのうち死ぬ 笑


死んだら遊びに行きたい(は?)


ジブリの森行きたい。
2007/12/06 木 11:40:23 | URL | 戍 #-編集

Oh祭君やほぅお久~
そうなんよ遊びたくてお家でウズウズしてるよ
新団服ねそろそろ出来るよ~ブーツに困ってるけど…女物は嫌だし 厚底ないかねー
今年の冬コミはBASARAだよね 生見に行きたいよ生見たい!…行けそうにないや…楽しんできてね
そっかジャンフェスの時期だねーまた行きたいね オッサン復活したらまた行くよ!新団服も出来たら合わせてくれい!一緒にイベント行きたいさ!

あ、ジブリの森行きたいね

2007/12/06 木 16:18:47 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ギャー戍君死なないで!笑
お仕事お疲れ様です…コスっつーか、とにかくお休み確保してください休んでください
んで早く新団服合わせしましょう!笑

ジブリの森行きたいですね・・・まずお休みですね・・・
2007/12/06 木 16:41:59 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



