プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
撮りづれーPIO!写真!撮る度にとんだり落ちたりブレたり 
さて、写真撮ろうと思って見回したら、壁全部埋まってるし 隙間にねじ入って撮ってました
一般の方とレイヤーさん半々くらいに写真を頼まれたんですが、数人の方に「あの・・・スタンプ持っていらっしゃいませんか?」って聞かれるんだわ・・・スタンプって 何?パンフ売り切れてたから、なんの遊びが展開されてるのかわかんなかった

俺と並んだらコムイサンとぶとぶ!笑 真っ白です せっかく綺麗に作ってあるのに
でもピン撮りしたからねーvvもっと撮りたかった←体力不足

んで!おおっと前からファンだった風咲さんの、んげーカッコいいティキとツーショ撮らせてもらいましたよ!お話も出来て嬉しかったです!またお会いできると嬉しいなー

んな感じで更衣室混む前に撤収 切雨君にはブーツ脱着でえらくお世話になりました

皆様おつかれさまでした

んで今週はコムイサンと急遽某所撮影会やってきます ハメ外してきます萌

1

2

未分類 | 2008/02/13(水) 21:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)
そりゃあ 息があがってハアハアしながら遥夏さんに握手を求める姿を間近で見たら出るわ 笑 必死だったね 笑

週末はまたブーツ脱着ですね^^ 頑張って履きましょう^^^^ 萌撮りします!
2008/02/13 水 23:04:05 | URL | 戍 #-編集

たいへん乙になりました!
キモいオッサンがハアハアしながら ですからね 笑
週末はまたもやお世話になります 今から萌えてます グフフ…
2008/02/14 木 12:20:14 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



