プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
撮影 兼 St.V
St. Valentine's 撮影 

1


いただいたチョコ ありがとうございますv
4


遥夏サンの 赤白 に・・参りました!笑
3


未分類 | 2008/02/18(月) 18:22 | Trackback:(0) | Comments:(6)
これは例の場所ですね?w

うーわー!素敵です!!!
2008/02/18 月 22:00:23 | URL | KEITA #-編集

KEITAサン
こんにちは~お久しぶりです
ッス!例の場所ッス!めっちゃ近所vかなり豪勢というか豪華でしたよv
2008/02/19 火 16:38:24 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

どこまでも赤白バカですいません(笑)
師弟でもクロコムでも赤白は合うなと思ってv
切雨さんの分もチョコ用意してれば良かった私の馬鹿・・・と後悔中です

このお写真の場所すごい素敵ですねーーッ
2008/02/19 火 21:28:01 | URL | 遥夏 #-編集

遥夏サン
箱をあけた瞬間、笑いましたvつーか参りました 笑 切雨君に白を渡しましたよ
とても美味しかったです ありがとうございましたvv
2008/02/20 水 14:45:00 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
「味が違うんじゃ」ってコトで 1粒ずつ半分ずつ食べました←あつかましくてすみません!でもご馳走様でした(土下座)!

広くてイイとこでしたね 椅子がステキでガン撮りしました(`∀´ )暗くて苦戦しましたが(  ̄ー ̄)…

次は金団服ですね 笑
2008/02/20 水 20:26:07 | URL | 戍 #-編集

そうです どっちも食べたかったんです!笑

今度は暖炉の部屋がイイですね また、よろしくお願いしますー!
うちに三脚が3本あるんです・・実は へへ 笑
2008/02/20 水 21:11:50 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



