プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
オナベバ
この間終電逃した際、2丁目バーはしごしたんだが
店が結構増えていた 
キンズに入ってすぐ、店員に誰かと間違えられたが
俺に似てるヒゲ生えたヤツでもいるんだろうか・・・?笑
カウンター隣に座ってた、大阪から来た芸人駆け出しの話を聞いたが
お笑いってシビアだよな・・まぁ頑張れーやー

オナベバで楽しんでやろうと思って一軒目
店員が完全に男だった・・オマエすげーよ実は男だろ?
ありえねーその肩幅と細腰 でも人の話聞いてねえし 話もしねえ・・・
じゃあ目の前に立ってんなよ・・なんだコイツ なんで俺が話題提供してんの?
で、二軒目
超ゥザイ店員に早々に店を出る こんなに不快な話し方をするヤツも久々だな 
君ら接客と話題に命かかってんじゃないの???
もう行かねーよこの2軒

そろそろやりたいお侍写真 笑↓ ジョイポリって背景近未来だし、
アジア街あるからスゲー合ってるんだよね


計

待

図


未分類 | 2006/11/19(日) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(4)
お侍様だぁ~…やりてぇー(笑)何これ。お三人とも本物でしょ?凄いな…。

オナベバ行ってみたい(笑)
2006/11/20 月 09:01:20 | URL | 桃 #MMIYU.WA編集

おさむらいサマやっでぐれ そおです本物です 笑
まだ行ってないオナベバ行くで オールおっけの時にでも 
2006/11/22 水 00:59:13 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

この間、最終回を観て
前回のキュウゾウ様の御最後を見逃したコトに気づいた人です…orz

仕方ないからDVD買うか借りようと思ってます。。
2006/11/22 水 23:13:18 | URL | いづるん #-編集

うわーそれはどうなのッ あの最期のセリフには やられたーって感じだよ・・・ DVDは貸そうゼヒ 笑
2006/11/25 土 04:19:58 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



