プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
飽きた・・・
自分のクロスに。  自分でええ加減にせえよっつった 笑    だから今日は頭が緑です
クロスの表現に エンタテイメント っつーもんが必要なわけだ なわけだ  なんかオモシロイ見せ方ないかなー・・

あ 友雅ね コレ↓
080406


0804061

未分類 | 2008/04/06(日) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(6)
魚ちゃん、あの、また、遙かやらんかね。
あたし絶対に翡翠(遙か2の友雅)似合うと思うんだあああああ・・・←

あたしは元帥の元帥が好きですぞ^^
ウィッグ頑張ってね!!!
2008/04/06 日 23:40:11 | URL | ひとあめ #Wa8vY8KE編集
お元気ですか?^^

友雅さまがあまりに素敵でPCが涎で壊れる寸前です…じゅるじゅる。(*´¬`*)
魚田さんの友雅って本当にリアルですよね!!
っていうかどのコスも実写過ぎます…笑
一度生で友雅さま拝見したいですよー!
2008/04/07 月 01:36:58 | URL | 綾瀬 #mEG.Lk6.編集

ひーちゃんへ
お久しぶりよ~書き込みありがとんv
友雅、よみうりからやってないから、またやりたいね つーか、ひーちゃんと遊びたいねv
翡翠・・・えーとどんな感じだったかな 公式サイトで見てこよう

おおう 自分のクロスは飽きたけど 笑 原作のクロスは激ラブさ!ヅラ頑張るで!
2008/04/07 月 22:18:13 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

綾瀬サンへ
お久しぶりですっ!書き込みありがとうございますっ!vv
綾瀬さんもお元気ですか?自分は体調がだいぶ戻ってきたので、イベントにもぼちぼち顔出そうかと思ってます 主にヒゲで 笑

いや…滅相もない友雅で あの美笑を…と思いながら、始終キモいニヤニヤ顔ですよ

一度大人数で合わせてみたいですねー


2008/04/07 月 22:26:01 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
遊びたいよ元帥。うん、うちも遊びたい←

今Dグレで、クロスはすんごく喋ってるよね。今までではありえん感じに。
あたしミランダさんが生きてただけで幸せです。死なないでよかった><

そして翡翠本気で楽しみにしている(今から期待しときますw)
それが誕生日プレゼントでいいよ!!笑
2008/04/09 水 22:49:27 | URL | ひとあめ #Wa8vY8KE編集

うん クロスのキャラがやっと判明した 笑 結構ボケたりするから益々気に入ったよ ミランダさんも他のエクソシストも死なないよ大丈夫だよv

翡翠見たよー イイ男だなー とうとう腹まで胸元開いてる…エロだ 笑 髪はストレートか 衣装も似てるけど違うね・・・
うーーん 考えさせて!お誕生日お祝いするからそれはちょっと置いといて、と 考えさせてくれィ… 汗
2008/04/10 木 20:41:58 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



