プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
キタークロコム!!!
やっぱりコムイサンは「お母ちゃん」だったよ切雨君!!笑
なんじゃこりゃーーー!!今週クロコムシアワセ!!
まるで亭主を送り出す女房のように距離が近いですね!!タイとか整えてあげた後、みたいですね!!タキシードかな・・・ベストは金!だろ!!
髪をとかすと、完全なストレート??つーことは、普段クシ入れてないからハネてるの??
ルベリエが急かす時に、ティムとじゃれてるヒゲが ものっそ可愛い!!なんじゃそりゃー!!萌
後でティムがニカッて笑ってるのは・・・じゃれてる時、なにか策略打ち合わせただろ・・・笑

身長はほぼ同じですね2人 今度の公式に197cmくらいで出ると思うなー 萌
コムイサンの肩を ポン て・・・どんだけ仲イイんですか古女房ですか 萌
コムイサンとクロスの 策略や計算 は同じハイレベルで通じてると思うから コムイサンも茶化したりしてるけど安心して任せてるよなー 萌 でもクロスの身をすごく心配してる・・・萌

ああ 中央丁へ行くのになんでこんなに穏やかな顔してるんだろ ヒゲ・・・綺麗な正装着て おめかし したから嬉しいのかな←衣装にうるさいから 笑
しかし何着てもカッコいいなヒゲ 萌     うあーーーー萌えたvvv

あ、ティキポン スマートにお出ましだねロン毛でvv人型に戻って良かったvv
あの正装で クロスとダンスして欲しいなーーーvv うううカッコいいだろなvvv

0804273


0804272


未分類 | 2008/04/28(月) 15:48 | Trackback:(0) | Comments:(4)
家が大変な一雨がとおります←
まだジャンプ見てないけど、明日見とくー!
最近常々思うけど、元帥もあたしに負けない位電波な時あるよね^^^^^
そんな元帥が大好きです^^^^^^^

ヤコやりますよwwww
でも元帥が6なら、あたしXのが良いような。
(あかねちゃんは結構本気だから頑張るよ←)
2008/04/29 火 00:10:06 | URL | ひとあめ #Wa8vY8KE編集

ひーちゃんv
サンキューサンキュー元気になったよ油断大敵だけど…すぐガタがくるから 笑
ひーちゃん、新作や予定がギッシリだね!それで家が大変なの??ネオアンジェリーク見たいなあ…
・・・おおッ電波!じつは電波って言われたの初めてだよ 笑 ヤッター俺も電波デビウ!・・・電波って=粘着 ってこと??だよね 好きな人に対して電波って聞くが、キャラに対しても電波 はアリなんだ ほえ~
あかねちゃんはね、三つ網に針金を仕込んで糸で操るのがいいと思うの←全然参考にならん
Xって…ムチを持った美人のオネエサマ?わはー実はまだアニメを8話見ただけで原作はこれから読むのさ 爆 シックスはチラ見してるけど…汗 お勉強してきます!
ヤコは素で似合うよひーちゃんv
2008/04/29 火 22:26:15 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
予定もいっぱいなのは自重したい感じだす^^^^^
ネオアンとかなんか可哀想な感じだと思うんで^^^むしろカメコさせろ^^^^
うんうん電波ってそんな感じ!
でも元帥の電波はまだまだだぞ^^もっと酷い人はただの電波じゃなくて、電波『バリ3』だから!!
あたし2本位かな~笑

あかねちゃん頑張る!笑
オネエサマと違うぞw
まぁネタバレだが、Xは6の遺伝子で作られたモルモットなんだが、一応まぁ息子だね。
ヤコやったるよ^^^^^合わせて^^^^^
大食いの所とかあたしそっくりだと思わんか^^^^
2008/04/30 水 23:33:04 | URL | ひとあめ #Wa8vY8KE編集

ひーちゃんv
やりたいことは全部やっちゃえ~vだよ 忙しい時が一番楽しいんだからv
ははあ、やはり電波度まだまだか自分…笑 何!? 電波バリ3!?? 何それ何それ初めて聞いたオモシロ~イ!! 1とか2とか、100まであるわけ??
ひーちゃん2本なの←それ強いの??笑

おおう!あかねちゃん見てみたい!頑張って!どんなんなるんやろ~vv

ちょっとわかったぞ Xは巨大試験管でコポコポ培養?されてた上半身の黒髪の男の子だね最強兵器になるらしい もしかして、今本誌で帽子被って出てる男の子?←早く勉強しろ
ヤコ楽しみにしてるよ~ ひーちゃんがアフターとかで大食いしてるとこ、まだ見たことないなー 腹減ったーって騒いでたのは聞いたが 笑
2008/05/01 木 21:49:31 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



