プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ステキJOJOゲストさま
JOJOです!ジョジョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!ハアハア
ジョジョは、ジョリーンの部(何部だっけ?)まで、全部読んでます!はっきり言って名作です!大好きですよ!
会場で振り返ったら京さんJOJOが!おったーーーーーー!ヤッターーー!速攻カメラ持って走りました
ポルナレフと花京院もご一緒でめっちゃ嬉しかったです 皆さんステキカッコよかったです!京さんの表情がナイス!!永遠の謎である「後頭部の髪と帽子の融合」表現もナイス!笑!写真撮る間、ジョジョ筋使ってジョジョポーズとってもらいましたvありがとうございます あの姿勢は1分も持ちません・・・感謝ですv

JOJOは5部のジョバーナとブチャラティ、キングクリムゾン、あとアナスイ やりたかったですよ
でもなんといっても最高にカッコイイのは、空条承太郎だと思います

空条承太郎@京サン   ポルナレフ@アキラサン  花京院@氣琉サン
0805171

0805172

0805173

0805174

どうもありがとうございましたvv

未分類 | 2008/05/17(土) 15:29 | Trackback:(0) | Comments:(2)
わわわ!素敵に編集していただきありがとうございます!!
ホントお会いできてよかったです^^
周りの二人がかっこよくて承太郎のしょんぼり感が極まってまして恐縮です;;
帽子融合ヘアーは謎過ぎますよね!(笑)

あの時のジョジョ筋の張りっぷりは凄まじかったですが踏張りました(笑)
きっとぷるぷる震えていたはずです(笑)
それと名前なんですが、花京院は氣琉さんでポルポルはアキラさんといいます~

キ、キングクリムゾン…!!見てみたいです!!
私もスパイスガールがやってみたいです(笑)
2008/05/19 月 03:33:41 | URL | 京 #aiMm5YXE編集

京サン
どうも掲載許可ありがとうございましたvお名前も修正しましたありがとうですvv
本当に生承太郎が拝見できて嬉しかったです
そうなんです!承太郎はどの部でも帽子と髪が融合してるんです…不思議です 笑

わーーーありがとうございましたジョジョ筋!笑 あれは岸辺露伴やった時、友人に 違う!こうだッ!もっとだッ!とか鍛えられたので・・・ 大変でした 笑
皆さんがポーズをとってる間、急いで写真を撮ったので、ピンをお願いするのを忘れてしまって…わーー残念です

トリッシュのスタンドですねv衣装?可愛いですよねスパイスガール 丁寧語なのに、タンカ切る時はすごい暴言はくところがカッコイイッ!!vvv
キャラの後ろにスタンドがいる って、やってみたいですよねvv願望ですよねvv
2008/05/19 月 18:42:42 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



