プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
☆祝☆21日
温泉です天然温泉猫足バスタブー!ラブ!!
切雨君のお誕生日お祝いで 某館温泉イってキマスvv!!温泉シャンパン乾杯v
ついでに西洋館で 「お前は俺の母ちゃんか」 ロケってきます 笑 クロス中央庁行き衣装です
あれはなーたぶんなータキシードだとー思うんーだよね・・・フロッグなんだよね自分 笑 アスコットタイは作ったさvv
つーか腕吊りコムイサンが見たい!!ハアハア
0805181

うちに、ニュー中古車が来ましたvvほぼ新車みたいに綺麗だぜ・・・まあ見る人が見ればバブル終焉の粋がった感がプンプンしますが 笑 車高低くてカッコいいからイイじゃんv 内装しぶいゴールドだぜ!しかもサンルーフ付!!天井から頭出して新緑の中を走るのさ~
0805182

未分類 | 2008/05/18(日) 22:20 | Trackback:(0) | Comments:(4)

わ~い☆コムイさんの誕生日ですか
じゃあ僕からも♪

お誕生日おめでとございます☆☆☆

車。
新しい子来たのですね☆
なんか渋げで格好良いです☆

というか前の子がいつ召されたのかを知りませんでした(笑)
2008/05/19 月 00:42:25 | URL | いづるん #-編集

イヅルンへ
ありがとう 伝えておきますよ~

多分イヅルンが乗った子から、2台変わって、コレは4代目です ちょっとヤンキー車な感じです 笑 いずれドライブ行きましょう
2008/05/19 月 18:30:55 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
やばい、ビーチでにゃんにゃんしたいんですが・・・!!!!!!!ばくしょう

てゆーか、一瞬マークⅡかと思いましたvvv
2008/05/28 水 01:22:44 | URL | ゆうり #Vhselp3w編集

ゆうり君
ちわッス!湘南ビーチで にゃんにゃん・・・どういう にゃん・・・?笑
スゲービンゴ!マークⅡです ちょっと古い型 笑 まあヤンキーぽくていいんじゃないvv
ドライブねドライブv待っててねv
2008/05/28 水 23:44:46 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



