プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
続「お前母(ry」
1時間前- ヒゲの部屋   着替中
night6


1時間後-
ゴロゴロゴロゴロ←ティム   「 んーー 」                       ・・・猫
night7


「 時間です 元帥 」             「 ・・・・・チッ 」
night18


- - -切-リ-ト-リ-線- - -(※腐俺妄想 注意↓)- - - - - - - - - - -

「 腕は痛むか コムイ 」    「 ッ・・・ 」
night13


「 僕は大丈夫です それより他の損傷者の救出と手当てを・・・・・・  (って 顔近ッ クロス 」
night14


「 己を軽んじるな お前がしっかり立って  この場を治めろ 室長殿 」 「 わ・・・・かってますそんな事・・ 」
night15


- - - - 腐-妄-想-切-リ-ト-リ-線-終-了 - - - - - - - - - - - -

「 じゃあな 」 ポチョ    「 え ティムは 連れて行かないんですか? 」
night8


「 ティムが 「行かない」 とさ   荷物整理 頑張れよ 」
night9


「  ・・・・・・・・・・・・   」       にかっ(ティム
night11


「 さて・・・ 僕らも忙しくなるな 」
night12


「 ぅあーーー・・・・・ やっぱめんどくせェ  」
night17


いろいろアヤシくてオカシイが終わる。笑

未分類 | 2008/06/03(火) 18:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
スゲエ合成 笑

だからコンテ作りましょうよ^^そして自分は撮影前に酒を呑むn ですね^^^^ これをクリアすると、編集はもっとスイスイですよ ←

ま、反省は抜きにして、良い誕生日でした^^ありがとうございました^^^^
2008/06/03 火 21:19:10 | URL | 戍 #-編集

フハハ…
写真を撮った順番が 行ったり来たりですよ 笑 1日1枚コンテ を描こう!…マジでやろう…
ダメー!飲酒はダメです!表情がまったく違う 笑 笑うし噴くし 笑

あーゴシック建築で撮りたいですね~

はいv私も嬉しい誕生日でしたv鮮明に残りましたvv ラリックの蠅も・・・怖ッ
2008/06/05 木 12:56:27 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



