プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
6月13日
は コムイサンの誕生日ですv ついでに俺も13日が誕生日 お祝いに ちょっくら篭って来ます!

0806091

0806092

0806093

0806094

未分類 | 2008/06/11(水) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(6)

はじめまして、いきなりコメント失礼します。

色々飛び回っていたらこのブログにたどり着きました。
もうッ、ブログ開いた途端『クロスがぁぁあぁぁ!』と叫んでしまいました。
池すぎるクロスでハァハァです!
しかも私クロコムも大好きなのでクロコムの絡みも素敵すぎてっ!!
コメントせずにはいられませんでした(*ノд`)

これからもめちゃくちゃロムって萌えさせていただきます←
ヒゲ最高\(^O^)/

ほんと、初コメから変なこと連発で失礼いたしました…。汗
2008/06/13 金 19:45:06 | URL | Lisa #z9jllgzo編集
ちょっと遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうございます☆☆☆


クロス写真

本当に素敵すぎる!
この場所も凄いけど全然負けてなくて似合ってて恰好良い!!


最近ね、また兄さんにやって欲しいキャラを見付けたんだけど虎猫も消化してないのにアレなんだが、、お衣装つくるのでやって欲しいなぁ~なんて思ってます。
まあ気長に予約させて欲しいです☆

以下
ソウルイーターのシュタインって方
どうにも隊長とかギンコとかムラキとかベクトルが兄さんに向かう(笑)

http://www.souleater.tv/character/index.html
2008/06/16 月 01:45:19 | URL | いづるん #-編集

Lisaサマ-
はじめまして どうもコメントありがとうございました 勿体無いお褒めの言葉…嬉しいです
はいv自分もクロコムなのでお仲間さんがいらっしゃって喜んでおりますv
ココはほとんど、クロス写真かクロコム写真(たまに別ジャンル)で進行しておりますので、また遊びにきてくださいね

余談ですが、去年、クロスの日常みたいな構成で、力入れた写真集?がありますので、よかったら見てやってください↓
http://uotaman.blog72.fc2.com/blog-date-200703.html

これからもストーリー等考えて、雰囲気のあるクロスに挑戦したいと思います
では失礼します
2008/06/16 月 11:42:10 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

いづるん-
お誕生日ありがと~う いづるんもそろそろやねv
今ジャンプでちっちゃいギンが出てるね!ちょっと面白いね最近のブリ!

クロス、場所に負けてない?…嬉しいなあ~~まだまだ飽きる程アゲるよ 笑

あ!デスサイズ!いづるんがやってたキャラだ なるほどーこれだったんだ シュタインのマッド眼鏡 なかなかイイね 私服でいけそうだし
じゃあ、3番合わせの後でv
2008/06/16 月 11:54:21 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
ばーすでい!!!!!

おめでとうございマース!!!!!
嬉しいことデース!!!
最近ネウロはまってマース!!!
ゴダイさんにぞっこんデース!!!!!

おっさま、最近色気出過ぎデース!!
犯罪おきちゃいマース!!
おこしちゃいマース!!!!!

ネタがないデース!!!!!
ではまた、イベントで!!!

らぶ*ゆうり
2008/06/16 月 22:37:31 | URL | ゆうり #-編集

らぶらぶvゆうり君-
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおう!はっぴいいいいいいデーーース!!
誕生日はめでたいもんだねえv
そうか!金髪ツンツンゴダイさんか!あいつイイやつだよなあ~~~
色気なくても、犯罪起こしそうデース!!誰彼構わず食っちゃいそうデース!!
ゆうり君も食っちゃえばイイデース!!

はい 笑 ではまた会いましょうッ
2008/06/17 火 19:52:33 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



