プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ネウロ 「笛吹vs笹塚①」
笛吹には ゼヒ お子様ジュース でv
0807011

笛吹本物@切雨君      あのヅラが入る※頭部の小ささに注目!
0807015

下に水溜りのある汚い階段でした・・・笛吹に 行け!と命令された 笑
08070110

笛吹本物←2回目 
0807017

汚いホコリだらけの窓辺が似合う笹塚@オッサン  笛吹に ちょー似合う!と高笑いされた 
0807019

笛吹本物←3回目 何度でも言うゼ ホントに本物だった・・・
0807016

いちいち突っかかる笛吹が笹塚ラブに見えてしょうがない 笑 永遠のライバルっつーやつかな
0807012

0807013

0807014


ここで一つ 俺自慢 話していいですか?  ・・よっしゃオッケー話します!!笑
ZAIMは 日本で一番面白くて ヤク、人身売買の危険でアヤシイ街 「伊勢崎町」伊勢崎モール の すぐ近くにあります
ZAIMカフェはイベント時、一般人も使用しており、おっさんおばさんに紛れて撮影してたら、
ある(赤丸のオヤジ↓)が通りすがりに、俺の肩をたたいて「カッコいいじゃねーか」って去って行きました 笑 ヒゲに反応したのか!?
自分は、主にヒゲオッサンレイヤーですが、会場で男性レイヤー、もしくはカメコ男に「カッコいいですね!」と、言わせるのが最高の褒め言葉なわけだ!男に、カッコいい男 と認めさせる コレ俺のポリシー達成なわけ!
それが伊勢崎モールでパチンコ打ってそうな、ちょいガラ悪そうなオヤジに カッコいいと 言わせたっつーことは もう、一般おっさん層に ヒゲオヤジな俺はカッコいい と公認された わけだ。(←スゴイ思考の誤った飛躍)笑
ということで、ヒゲレイヤーから一線を越えた気がする・・・念願は成就されたわけだ もう満足だ引退してもいい・・・ 
0807018

未分類 | 2008/07/08(火) 19:12 | Trackback:(0) | Comments:(4)
常連らしい あのおっさんは受付あたりまで侵食してでスタッフのお嬢さん達とお話してましたね 笑

疲れてどろんとした目がなんともリアルで悶えました笹塚v ちゃんと窓直して来てねvv笑

まだまだ! 早坂兄キィィィイ! が残ってますよ!笑
2008/07/08 火 22:43:47 | URL | 戍 #-編集
今なら言っても良さそうなので、初めてコメントします(^^ゞ
ちょっと前から、見させていただいてましたが、野郎から見ても、十分カッコイイ野郎だと思いますよ。特に髭の自然さには驚きです。

引退はしない方向で続けていただければと思います。
2008/07/10 木 04:31:59 | URL | えーじ #ykbZwkCE編集

勢い3回くらい 行け!って連発したよね笛吹さん・・・笑
ZAIMお疲れ様でした~後がボロボロでしたね自分 中盤前からホントに疲れてたので目が半開きでした 笑 シックスでは何したかあまり覚えてません 薔薇の上に転がって笑ってましたね  ・・・体力必須だ!筋力つけます!
あ、そうだ早坂アニキだ!三毛猫が待ってますねv
2008/07/10 木 22:47:27 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

えーじサン-
どうもはじめまして ここ僻地まで来ていただきとても恐縮です 更にめっさ嬉しいコメントありがとうございます!!
野郎より野郎らしい ・・最っ高の褒め言葉 頂きましたーーーッ!!
・・野郎・・・←ああ・・これ凄いツボな呼び方です(>_<;)
なんというか   ・・・生きてて良かったです 本当に嬉しいコメントです ありがとうございました

えーじサンもクロスコスをされてるのですね やはり男性の細腰は綺麗です!アーカードも大好きなキャラです あ、カウボーイビバップは自分は劇場版のヴィンセントをやってましたよ

それでは よかったらまた遊びに来てください 失礼します



2008/07/10 木 23:43:36 | URL | オッサン #6mhiDe5.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



