プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クロスが 死んだ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何 企んでるんだクロスーー
絵を見ただけで相当なショックきたよーーうあああああ  もう何も手につかないくらいさ
だって先週↓アンタの誕生日祝いやったばっかだぞ一人でキャーキャー↓んで今週コレ?
なんだ そのサスペンス的な死に方は!争った痕跡もなく 頭を一発・・なんて、喰らうわけないだろ
教団からも中央庁の監視からも逃れ、存在を消す必要があるんだろ?
教団内も命令も、もはや何も信用してないから
アンタの独断で この戦争の 裏 を暴いて片付けに行くんだろ 一人で。
科学者で魔術を操る天才なら、自分の死を偽造するくらい、わけないよな・・・

アレンに残したティムの、ダイイングメッセージみたいなの「 最初から、お前にやるつもりだった 」から、
ここまで全部、アンタの筋書きだろ もう二度と会えないかもしれないから、珍しく感傷的な言葉だしな
死ぬ覚悟で 殲滅に行ったんだ
アンタの一番の望みは 千年伯爵を倒しアクマを一掃し、この戦争を終わらせて
 「 イイ酒を イイ女と 呑む 」 ことだろ
じゃあ、こんなとこで そんな望まないマヌケな死に方するわけないよな 無敵のクロス元帥が!!

あーーーでも、これでまた しばらくアンタの姿を見れなくなるなー  かなしーーーナ・・・
雨の窓辺で酒を呑むクロス 惚れるねv 意識の無い(仮死)クロス イタズラしたくなっちゃうネ襲いたいネ脱がしたいネ食べちゃいたいネ!vv

080801
未分類 | 2008/08/04(月) 18:28 | Trackback:(0) | Comments:(4)
びっくりしすぎて仕事出来ませんでした‥><


あんの無敵鬼畜元帥は絶対に死にませんよね!!そうですよね!!?

でもクロス、何回もいなくなるので生きていそうです。

ああーこのもやもやを沢山話したいです><!!!!!!
ふおぉ‥‥
2008/08/04 月 19:36:37 | URL | 景遊 #KZ.MiT.M編集

景遊サン-
やーーーもんすごい衝撃!でしたよ しばらく呆け状態でしたよ 絵がショックで
でも、コイツ教団から出てったな・・と すぐ思いました 
今、ヴァチカン、教団、中央庁 全員がみなお互いを疑って監視してますよね
クロスは味方からも敵からも存在を消して 一人で戦争の 裏 の核心に迫るつもりだと思います
アイツがみずから望まないのに、死ぬわけないですよ
あああああホントもやもやしますね!クロスは秘密にしてることが多すぎですよ まったく
2008/08/04 月 20:36:16 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
泣きながらおじゃまします…!
本誌読んであまりにショックで、動転した頭で魚田様を思い出し(FC入らせてもらっている者です)、ここに飛んできてしまいました!

自殺…?と思い、めちゃパニック状態でしたが…そうですよね、死ぬわけないですよね!

本当、ここにおじゃまして魚田様のお言葉見て、なんだかちょっとだけ、落ち着きました。
本当号泣中なんです~(涙)
2008/08/04 月 21:41:39 | URL | 多喜 #-編集

多喜サン-
どうもCUREの方で存じております ようこそです
泣かないでください!大丈夫ですよ!かなり衝撃的な有様でしたが、自分も相当ショックを受けましたが あまりにも不自然な点が多いので 逆にクロスの芝居に見えませんか?
クロスは自分で生き様(戦い方)を決め、死に様も自分で決めると思います 自分の歩む道を誰にも邪魔させない強靭な精神と能力を持ってると思います そうしたらクロスの真の目的達成はまだ途中なんです 千年伯爵を殺すまで
ちょっとブックマンに「じじい!裏って何だよ!」って首根っこつかまえて聞きたいですよね!!
他の方のブログも拝見しましたが、皆さん 死んでない クロスの目論見 と みていますよ
とにかく今の、謎が多いストーリー展開を早くはっきりさせて欲しいですね
そして、なるべく早く出てきてくれ師匠!!
ですね 
2008/08/04 月 23:36:00 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



