プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
逝って来ます夏コミ
前日ホテルに泊まるんで明日は銀座で過ごしますvハイビジョン水族館とか、お気に入りのダイニングとか・・・んで当日寝坊します
さて、どこまで体力持つかな・・・3日目は家で寝てるかも
断罪者のホルスター 間に合わなかった くッ

帰ってきたらココ 20000HIT 越えてますね・・・拍手とか、ありがとうございます 何か しでかします!

0808151

0808152


未分類 | 2008/08/13(水) 18:05 | Trackback:(0) | Comments:(4)
本日TFTにて私服で撮影させて頂いた椿と申します!早速コメントしに参りました!本日はお疲れ様でした。初っ端からベラベラとすみませんでした!
しかしずっとお会いしたかった魚田さんを撮る事が出来て今日行って良かったと思います!お写真で見るよりもずっと本物でびっくりしました!クロスの迫力や美しさとかもう本物ですよね!ただ折角アレンやってたのに早々と着替えてしまった自分に悔やまれます…是非一緒に撮って頂きたかった…!いつか宜しくお願いします!
2008/08/17 日 21:00:55 | URL | 椿 末尾 #eAb5nx9M編集
昨日TFTでお写真撮らせて頂いたまーと申します。ヴァンパイア騎士の閑をやっていた者です。
昨日はお急ぎの所お引止めしてしまい、申し訳ありませんでした。
魚田様をお見かけした瞬間、あまりにクロス様だったので反射的に追いかけてしまっていました・・・。
本当に紙から抜け出してきたのかと思う程に本物で、終始震えが止まらない程緊張致しました;
撮影させて頂いた写真は宝物です!
近々アレンとリナリーをやる予定なので、Dグレでいつかまたお会い出来たら嬉しいです。
これから度々blog拝見させて頂くかと思いますが、宜しくお願い致します。
2008/08/18 月 20:07:13 | URL | まー #JalddpaA編集

椿 末尾サン-
3日目となコスお疲れ様でした!CUREでいただいたメールを確認しました
お声をかけてくださりありがとうございました
せっかくお会いできたのに、是非一緒に撮りたかったですね…
椿さんのアレンを生で拝見したかったです 残念です
カバンの中のティムが!とても綺麗でしたとても精巧でしたね!スゴイですね!触ってみたかったです!

や…自分3日目はボロボロでして、ヒドイ顔してたと思いますが ハハハ(滝汗

椿さんのブログも拝見させていただきますので、イベント等で会う機会がありましたら 今度は是非v
師弟で撮りましょうvv
ではではまた~
2008/08/19 火 23:11:25 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集

まーサン-
どうも初めまして 書き込み嬉しいです!ありがとうございます
ステキな高杉名刺もありがとうございましたvCUREの方、拝見しに行きますねvv

1日目の夏コミ参加で、暑さにヤラレてしまい 3日目のとなコスではヨロヨロでボロボロだったのですが自分(汗 貴重なお褒めのお言葉ありがとうございます 前半、首から下げるロザリオを忘れているくらいポカでした凹泣笑
いつかアレンとリナリーの予定で、お会い出来る機会がありましたら、是非一緒にお写真撮らせてくださいね 楽しみにしていますv

ココは 俺ナルシスト写真満載お笑いブログ ですが また良かったら遊びに来てください
それでは失礼しますv
2008/08/19 火 23:31:44 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



