プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
た・・ただいま  バタッ
夏コミ1日目参加してきました とにかく暑・・・口紅がポクっと折れるほど暑 冷えピタ完全に無効
入場が遅かったので、ていうか参加人数過去最高じゃね?
スペースにたどり着いた時には、ご本が完売してた件もあり クロスコスさんを拝見出来るかと思ったら
・・俺しかいねー?・・・やっぱあの暑さで神父服着るなんて阿呆は俺だけですか??そうですか。
もっと本が買いたかったのにークロコム!隣のネウロスペースも見てみたかったのにー!シックス!
ろれつが回らなかったのもコススペースに行けなかったのも全て暑さのせいだー!
その後、よく となコスに行ったなー自分 倒れるかと思ったゼ・・・
とりあえず、レポみたいなのは、写真と一緒に除々にアゲていきますんで
お声をかけてくださった方々、ろれつが回らずメイクもドロドロ状態で怖ッ のにお相手してくださった方々
ありがとうございました!お疲れ様でしたー!

クロス@俺    ネウロ(息-浴衣)@切雨君  切雨君、世話かけました!笑 乙でした!
photo-ひーちゃんvサンクス!
0808191

0808192

0808194

0808195
すげーポインツ!完全な立体生物!

0808193
フライデー君のポジションは高い
未分類 | 2008/08/19(火) 22:22 | Trackback:(0) | Comments:(4)
まだ撮り足らないので、是非また撮らしてくださいな^^^^^

暑い中お疲れ様!
イベントくる時は、メールで教えてくれればトンで行きますぞ←
2008/08/19 火 22:27:03 | URL | ひとあめ #KD3RgcJE編集

ひーちゃーん!名刺ありがとおおおーーーッ!←シツコイあまりに嬉しかったのでッ!
いつも綺麗な写真ありがとう!ROMもありがとう!
しかし となコスでは始終ヨロヨロしててすまん…笑 ボケまくってたな…笑
ヘブンのウェディング合わせ、2人とも綺麗だったよ~~vv

次はアニタ合わせだよ ひーちゃんと梓さんの予定教えてね 待ってるだーよv
2008/08/19 火 23:37:55 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
ひとあめさまの作った名刺がかっこよ過ぎて、見せてもらった瞬間 奪って 懐にしまったのはワタクシです。

無事、乗り切れましたなあ^^ヘフヘフしたけどなあ^^良かった^^
2008/08/20 水 23:37:49 | URL | 戍 #-編集

お疲れ様でした!
始終ヘフヘフしてましたね 笑 予定を全部こなせるとは思ってなかったので、超ウレシーッす!切雨君には、いろいろいろいろいろいろお世話になりました(涙 ぅ… ありがとうございました ぅ
次の 魔界の子、楽しみにしてますvv
2008/08/21 木 21:03:33 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



