プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ドSバナー 気分転換
えー 以前 宣言した 「ドSの楽園へようこそ」 フフフ・・・  バナー?を作った  薔薇とか似合わねーー 笑
ドSの楽園へ来たまえ とか 来るがいい ドSの楽園へ とか ドSの煉獄 とか、迷ったが
もう仕事に戻るよ  じゃ!

フフフハハハハハ!!↓           ネウロ@切雨君
080828
・・・・・・・・・・・・・・フ ↑            シックス@オレ      一応名乗らないと誰だかわかんねーし
未分類 | 2008/08/28(木) 13:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)
なにをやっちょうの!笑

この薔薇面白かったね 今思うと、他にも色々構図はあったな と 笑 ←そんなのひねりだす余力のないラストスパートでしたが 笑

また撮影会行きたいね^^ジャンルはどっちでも良いし^^
2008/08/28 木 15:51:39 | URL | 戍 #-編集
こんにちは!マイミクさせて頂いてますくろすけですv

シックス相変わらず物凄くお似合いでびっくりです…!最近本誌で二人ともSぶりが加速していて楽しいですねww

今更ですが夏コミ、いらしてたんですね…orz
私12時頃マリアンでD灰スペうろうろしてたんですが擦れ違ったみたいでお見かけできず…!
せめてとな行っとけば生クロス見られたのに……!!!うわー!
またイベ被りそうだったら次はもうちょっと頑張って探します本当に…!

暑い中お疲れ様でしたw
2008/08/28 木 16:08:03 | URL | 黒助 #Ebqi1bPU編集

戍 君-
いやー仕事中になると更新されるよねココ 笑 イイ気分転換になりました
薔薇の上にゴロゴロしてた時は、もうフェードアウト中でしたから・・・
ロックハート城 旅行!←? 行きたい!!
2008/08/29 金 11:43:56 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集

黒助サン-
こんにちは^^くろすけさん 書き込みどうも!ですv
ジャンプ段々近づいて来ましたね ドS2人の対決に!展開が楽しみです

うあー12時頃、Dグレスペースにいらしてたんですか!自分が行った時は、すでにコスの方々は撤退しちゃってたんですね… コスの人誰もいなかった・・・
くろすけサンのクロス!拝見したかったです…残念です しかし神父服!暑かったですよね!ヅラも仮面も 半端ねえ!くらい暑かったですよね!お疲れ様でした~!

またイベント等でお会いできたら嬉しいです 楽しみにしてますvv
2008/08/29 金 11:54:54 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



