プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さて
やーー 仕事も一区切りついたので、夏コミ辺りのレポでも書きますかぁー ←こだわるね・・・

俺はチェーンスモーカーですが、今日、煙草をくわえライターを付けたら、火の位置が鼻に近かったらしく、鼻の穴の真下で垂直に燃え上がり 右の穴の鼻毛を焼きました・・・!びっくりしたー焦げ臭いし!やー生まれて初めての体験でした 面白かったー!で、これは誰しも起こりうる事だから ←ら?今までにライターで鼻毛を焼いた方、右下の拍手ボタンを押してもらえますか?←(統計 きっと何人かいるに違いない!オレだけではないはずだ!笑

早速話しが それましたが戻って 夏コミは15日 俺@クロス 切雨君@ネウロ で参加しました
クロコムな俺は切雨君に是非ッ!コムイサンをやって欲しかったけど、団服めら暑いしーーぃ 今ネウロが熱いしーーぃ vv クロスとネウロという 俺様 組み合わせで いーやーってことで 

そんな訳でツーショが この顔射 ・・失礼 携帯の顔写1枚しかありません↓ 
友人に送ったら 怖ッ て言われた 俺もそう思う。

0809161

で、話の続きなんですが、前日14日ホテル入りから書きます また明日。 ←やる気あんのかよ・・
未分類 | 2008/09/16(火) 19:05 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ないないない^^^^

正直どっちも変わらなかったんじゃないの?っつー猛暑でしたが 笑 お祭りでは ネタをやりたい 質なんです (一首)
じゃあ冬はコムイで行くよ(あ、最新団 f k … ! ガフッ。
2008/09/16 火 21:28:15 | URL | 戍 #-編集

ない ですかぁ・・・?うーーん 拍手もカウント0だし 誰もやってないみたいですね でも身近に潜む危険ってヤツですよ

あのネタはオサレな和室で、ちゃんと撮りたいッス!捨てちゃダメですよ!笑
ヒゲは神父服のままSTOP だから、コムイサンもヒゲがいた時の団服でいいのでは?あのーねーーあーのー新団服ねーなんつーか 見なかったことにしてもイイんじゃ…
2008/09/17 水 22:39:58 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
遊びタイプの写真も好きですー^^*
ネウロさんの指!!
背後のデッキブラシが妙に存在感が・・・。

夏コミお疲れ様でした。&楽しかったです。ありがとうございます。
スペース間を舞う元帥が目に焼きついております。
2008/09/21 日 01:52:38 | URL | りあ #X.Av9vec編集

こんにちわ~りあサン
ほとんどお遊びな小田原写真館をまだ上げてないので、ご期待ください 笑 笹塚ほとんど笑っている…シマッターッ
ネウロ氏の指はなかなか苦戦しておられるようでまだまだ改良されていくと思われます

はい お疲れ様でした 今度は落ち着いてお会いしたいですね 笑←スペース間でハアハアしてた自分…
2008/09/21 日 18:57:03 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



