プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
レポ のような
14、15日と 容赦ない暑さでしたが、16、17日は以外に涼しーくー・・次の週から低気圧の影響で めーら涼しいったら・・・なんじゃコラーッ!でしたね
15日の 感覚 を 視覚 で訴えると  ・・・うん こんな感じ? ↓
0809211
まず、人格が変わりますね・・ 人相も変わりますね 他にも何点か・・

さて、14日ですが、ビックサイトにドアtoドア(byタクシー)で行くつもりで、田町の端っこのホテルを取りました びっくらこいたけど、有明の島に点在するお高いホテル、ほぼ満室!年に2回のビックイベントですからねー出しますねー 田町のホテルは広くて綺麗で空いててラッキーでした←全部切雨君が手配 d(*゚∀゚*)━━ス!!!
ホテルチェックインまで通過地点の銀座で、道路から蜃気楼の立ち昇る銀座でえ~ ぶらり遊んで行きました
まずはソニービルで開催されていた、ちゅら水族館3D擬似体験!これは癒されるに違いないッvv と
深海のお魚たちに囲まれて涼しく←(クーラーガンガンの 静寂のひと時を求めていたら ギャース夏休みだったわガキいっぱい親子連れ・・・でも、フン・・ まあいい。3Dシアターに期待しよう。と、1フロアずつ極彩色のお魚サンたちを見て6フロアまでガキを除けながら、夏コミ全荷物の入ったでかいカートを・・・オ オレは担いで上がって行ったわけですよ  も もう疲れたヨ・・・
やっと3Dシアターに入場、人数50人くらいで15分の映像を観る訳ですが、3D眼鏡を渡される訳ですねv
鮫が飛び出してきたらイイな~と思いながら、座らされたのは一番端っこ・・・・・なんかヤな予感がすると思ったらコンニャロ!真正面から見ないと飛び出してこないんだぞ3D眼鏡って!! 斜めから観たらフツウの映像なんだよ!真ん中辺りのヤツら、魚が近寄ったらのけぞってやがる!!悔しィーーーーーッ!
フン・・まあいい・・・・オレは本物の ちゅら水族館に行くんだ・・・・いつか必ず・・

その後、銀座でお気に入りの、ニューヨークスタイルで黒を基調としたダイニングバーでランチターイムv
そこのね、そこのねッ ジャスミンティー がねッ 飲み物じゃないんだよねッ!一気にオアシスへ飛んでしまうんだよね!なんつーのかなぁー・・昇天しちゃう完全なる癒し系ブツ?口に入れた瞬間、鼻→脳天へ駆け抜けるアルファ波 ・・・・ 思わず目を閉じて陶酔してしまうんだわ・・・ ああ・・・ッイイ。。。 他では体験出来ません 是非この快感を皆さんにも体験していただきたい ので、場所を言いますと、銀座のビルの5階です。
そこの内装もとても気に入ってて、特にガラス製樹脂枠の内照コルトンの鏡 ↓これはちなみにおトイレ
お手拭はタオル使い捨てです
0809200
うーむ応用したい(パクりたい)演出です

お料理は、これでもか!と言わせる 味の何重奏 どこまでやれば気が済むんだ!と切雨君が叫んでましたv

で、長くなりましたんでー ホテルへチェックインして、顔パックして速攻寝ました
8時間は寝たいお年頃ですからな・・
photo- 一雨サン
0908201

0809204

0909202

0809203

0809206

0809207

0809208

0809210
んで 15日当日のお話は、また明日 笑

未分類 | 2008/09/21(日) 18:38 | Trackback:(0) | Comments:(8)
またコメントさせて頂きます!お写真アップされていたのでハァハァしながら拝見させて頂きました!髭、本当に生えてるんですよね?(笑)す素敵です!

Dグレコスは夏は厳しいですよね…早く寒くなって欲しいものです

それでは唐突に失礼しました!
2008/09/22 月 21:50:25 | URL | 椿 末尾 #JalddpaA編集

椿 末尾サン
どうもこんばんわ!コメントありがとうございます~vv
髭は、スイッチON、OFF で生やして5年になりますからね~ もう身体の一部ですねvちなみに色は、赤、青、金、茶、グレー、黒と 形状も変幻自在です 笑

そろそろ、Dコスも動き易くなってきました イベントでお会いできたら「ティエドールのことも 笑えんな 」ショット 撮らせてくださいッ ← v
2008/09/24 水 16:39:31 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
やはりスイッチありましたか!しかもカラーバリエーションまで豊富で!流石ですねv


「ティエドールのことも笑えんな」とか今週の本誌の遺言とか師匠にはビックリです。でも結局借金を背負わせておいて上手いこと騙されているんですよね(笑)なんかDグレの主人公ってクロスなんじゃないかと思ってきました


もう是非是非ご一緒にお願いしますね!ピンもがっつり撮らせて頂きたいです!むしろ魚田さんが参加されるイベントありましたら飛んでいっていいですか…!?(迷惑)
2008/09/24 水 18:35:35 | URL | 椿 末尾 #JalddpaA編集

ですよ 笑
キャラの髪の色に合わせますからね ちょっと前から ヒゲオヤジ萌ブーム ってのが生まれて、ヒゲを付ける方も増え、嬉しいですv
ヤベエです!今週のジャンプ、どうせ出やしないしとか思ってみてません!遺言シーンありますか!コンビ二に走ります!Dグレのストーリー展開はクロスかなり影響してますからね…もはやキーマンですね アレンとクロスのコンビで世界を救えばイイやん。と望みます最強コンビですよもうv

えーと、まだ次のイベントでクロス は決めてないんですが、クロスがやりたくてウズウズしてます 笑 断罪者のホルスターベルトが出来たら出陣しますので、予定とかに書きますね もしご都合が合えばヨロシクですよvv
2008/09/25 木 10:46:36 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集

セクシーな髭オヤジ最高ですね!私は髭には興味無かったんですがクロスファンになってから髭が気になって仕方ありません!顎髭って最高に格好いいですよね

私も出ないと思って何気なく立ち読みしてたらセリフだけだけど出てたのでテンション上がりました!何とも言えぬ師弟愛(?)は好きです

ではではイベント参加される時はロマネコンティを持って(買った宝くじが当たったら)撮りに伺いますのでよろしくお願いします!


なんだか長々とすみませんでした(>_<)
2008/09/25 木 18:39:37 | URL | 椿 末尾 #JalddpaA編集

元祖は ちょい悪モテオヤジ ってファッション雑誌から始まったと思います アニメも漫画も一人はヒゲキャラが登場するようになりましたvv
クロスはロン毛にヒラヒラレースにヒゲですからーーッ!あのアンバランスさが魅力の一つですよハアハアvv
読みました、ティムのメッセージの続き!アレンの考えはお見通しですねラブvそして、自分の力で歩かせようとする・・・全くなーにカッコつけてんだか 笑 すぐ消えるくせに…涙
ほほう!!!ロマネコンティ持参で!すばらしい!笑 でしたら、こちらはダークゴシックな内装のスタジオでも貸しきって、お待ちしてますよv笑
いえいえ、コメントとても嬉しいです お暇があったら、またコメント会話でもしましょうv
あークロス出陣予定が決まったら、椿サンの薔薇色日記に書き込みに行きますからv
2008/09/26 金 12:53:16 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
いつも拝見させていただいてますが、初めてコメントします。リーファと申します。

クロスがもう最高に似合ってらっしゃってて、衣装とか、髭!とか毎回愛がこもってらっしゃるなぁ、と思いながら拝見しております。今回は思い切ってコメントさせていただきました。暑い中の参加お疲れさまでした。画像、魂抜けかけているような・・気がいたします。どうかお気を確かに!最近は大分過ごしやすくなって参りました。魚田さまのクロス、楽しみにしております!

あと、銀座のダイニングバー。素敵な雰囲気ですね。ジャスミンティー、自分もかなり好きなので気になります。どうかさらにヒントをば・・!

直接関係ない話になり失礼いたしました!更新楽しみにしております。
2008/09/28 日 00:16:01 | URL | リーファ #-編集

リーファサン
どうも初めまして レスが遅くなりすみません!コメントありがとうございました お褒めのお言葉、とても嬉しいです 励みになります、ありがとうございますvv
クロスには愛憎モロモロ増大な想い入れがありまして… カッコ良すぎるぜコンチクショー!愛し過ぎるッ!な感じですね 笑 多分今までで一番コスしてる回数が多いです
夏コミは過酷でした~~左の顔半分しか露出してない手袋も熱いッ衣装を着る自分も、相当キてますね 笑
はい 涼しくなってきましたので、本誌でクロスが失踪しようがコスはガンガンやっていきますv
いつも、何かオモシロイ構図はないかな~とか映画風に撮りたいな~とか考えてますので、またよかったら見に来てくださいねv

銀座のお店は天井が高く、ダークで落ち着く空間ですv
リーファさんもお好きなんですねジャスミンティーvあんな味と香りのシロモノにはなかなか出会えないと思いますよ えーと、ヒントはですね…三角窓のビルの向かいですv

この度は書き込みありがとうございましたv更新、頑張ります!
2008/09/30 火 21:20:13 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



