プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
続キリストン旧団服編Ⅰ
戻りに戻って、キリストン撮影の続き、旧団服編です や、久しぶりにクロスがアゲたかっただけ?
とにかく暗い照明だったので、写真がクリアーではないですが、ダークゴシックな雰囲気だけでも ドーゾ
0810061

0810060

0810062

0810063

0810065

0810064

0810066

0810067
いつか マリアと 撮影したい・・・ですね v

未分類 | 2008/10/06(月) 23:44 | Trackback:(0) | Comments:(16)
コメントせずにいられませんでした!
ダークゴシックなスタジオがクロスに似合い過ぎてたまりません!マリアとのツーショとかかなり見たいですv絵になりますねvしかしかなり素敵な場所ですよね!機会があれば撮影してみたいものです!
2008/10/07 火 00:38:16 | URL | 椿 末尾 #eAb5nx9M編集

お久しぶり(?)です^^^^^

キリストンカフェ…でしたっけ、凄い暗くシックな雰囲気で合っていますね◎!


ああ、出来るのならばマリアになって賛美歌歌わせてくださいきっと耳がおかしくなりますが←


いつもフガフガしている景遊でした´`+゜
2008/10/07 火 06:10:58 | URL | 景遊 #KZ.MiT.M編集

椿サンへー
コメントありがとうございます!ココはスタジオではなく飲食店で、最近昼間、コス用にスタジオとして貸し出ししてるようです
何度か晩飯を食べに行ったことがあったので、スタジオとして募集した時は マジで?ヤッターッ!!で食いつきました
いろんな主催が、ふた月に1度くらいやってるんじゃないかと思います→キリストンカフェ撮影会で 撮影時間は5時間で短いから大変ですが、イイ雰囲気ですよ~~

前半神父服、後半旧団服でアゲておりますんで、よかったら6~7月のブログを見てやってください
マリアは、予定してる方の衣装完成待ちですvv他の方も募集中ですvv
2008/10/07 火 18:50:42 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集

景遊サンへ~^^
どうもいらっさいまし^^コメントありがとうございます
です。キリストンです 撮り所満載なんですよーライト欲しかった…
わあーーー出来るならマリアをやっていただきたいですが!マジで!
2008/10/07 火 19:14:18 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集

カフェなんですね!カフェ好きなんでそんな素敵なカフェ是非行ってみたいです!新宿にあるそうですねー

あっ既にブログ拝見済みですvゼェハァしながら祭壇で断罪者を拝みました!(笑)かかかかかっこいい!!

マリアとクロスのショットを是非撮りたいです!あの、むしろ合わせをお願いしたいくらいです…!(すみません!)
2008/10/07 火 19:46:55 | URL | 椿 末尾 #eAb5nx9M編集
お久しぶりですー
いつも気持ち悪い程ニヤケながら目の保養に通わせて頂いている綾瀬です(笑)

相変わらず抜群のプロポォション!で絵になりますね~…うっとりvv(´ω`*)
キリストンカフェ行った事ないんですが、すごい素敵な雰囲気ですね!

これからもお写真上がるの楽しみにしています♪^^
また伺わせて頂きます!
2008/10/09 木 03:19:09 | URL | 綾瀬 #I5wasnK.編集
初めまして。突然お邪魔いたします。
カッコよすぎて撃ち貫かれました…。
撮影場所も師匠と雰囲気があっていて、ディグレの実写版!?と見まごうばかりです。
いいものを見させていただき、本当にありがとうございます(^^)❤
2008/10/09 木 03:21:30 | URL | 紅月 霖瑚 #I9hX1OkI編集

椿サンへ^^
カフェというか、やはりダイニングバーですね 内装はゴシック建築とか教会をダークにイメージした広い吹き抜け空間で、家具やシャンデリアが輸入モノで、かなりイイ雰囲気を演出してますv
・・むしろ合わせ!!合わせはマリア!?ですか?是非マリアをお願いしたいです!ンガッ!!マリア募集中なんです^^
  
2008/10/09 木 19:42:32 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集

綾瀬サンへ~
ひゃーーーッ綾瀬さん!お久しぶりです~~^^お元気ですか?←それは自分に聞きたいですね…汗
いつも加齢臭のするブログに来ていただき恐縮です…もう加齢まっしぐらです 笑
綾瀬さんはキリストン行った事ないですか 一度行ってみて欲しいですよ 天使とか似合いますvvホント、スタジオとしても最高です どこもかしこも凝ってますよv メンズ丸井を過ぎた辺りにあります
ここ数年ほとんどヒゲキャラで進行してますが、臭くなければ遊びに来てやってください 笑
また、友雅もやりたいんですが・・・ピンなんで… 
2008/10/09 木 19:55:07 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集

紅月 霖瑚サン-
どうもはじめまして^^ようこそですv も…勿体無いやら嬉しいやらコメント、ありがとうございます!励みになります
自分はクロスコスを始めて4年くらいになりますが、今までで一番リキ入れたキャラですね… クロスは愛憎ひっくるめ溺愛してますので!カッコ良過ぎる男ですよね!ムカツきますよねカッコ良過ぎて 笑
で、出来れば映画のワンシーンのような、雰囲気のある写真を撮りたいと、いつも思っています
これからもクロス演出に試行錯誤していきますので、よかったらまた遊びに来てください
この度はコメントありがとうございましたv
2008/10/09 木 20:06:24 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
もう半年ぐらいコスはしてないんですが元気ですよー★
ブログを拝見している限り、魚田さんもぼちぼちお元気なようで何よりです^^

加齢とか何をおっしゃいますやら!華麗の間違いだと思います(笑)
むしろヒゲキャラばかりをこんなにフェロモンたっぷりにやられている方を他に知らないですよ!
これからもヒゲ道邁進される事を期待しています(笑)

ぎゃー友雅!!!是非見たいです!!!><そして撮りたいです!!!!
わたし泰明やるんで、お暇がありましたら是非拝ませて頂きたいです…!(ごにょごにょ)
2008/10/10 金 20:06:06 | URL | 綾瀬 #I5wasnK.編集
 メルヘン様から来ています。師匠カッコよすぎて、「断罪者に~隊」に入隊してしまいました(笑)おまけにmi●iでは「架空銃」のコミュにも入ってしまいました…。そしてコスプレできないのに「断罪者」を作ろうとたくらんでいます。
 師匠に会いにちょこちょこお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします
(_ _)",映画のようなシーン…楽しみにしています❤
2008/10/11 土 01:22:27 | URL | 紅月 霖瑚 #-編集

綾瀬サンへ^^
どうも!またまたまた来てください!v笑v ゲムショ行っててレス遅くなりました
はい、去年と比べてかなり復活しましたv のでコスも復活しましたvv
ヒゲへの賞賛ありがとうございます フェロモンとは!最高のお言葉頂きましたーッ!!

キャーーv泰明v をやる時には、お声かけてください 出来ればご一緒しましょうvv
2008/10/13 月 16:55:02 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集

紅月 霖瑚サンへ v
また来て頂けて嬉しいですーーッ!コメントが どれだけ励みになりますやら…vvありがとうございますv
メルヘン様の師匠は、大人の凄みがあって!大好きです 毎日通わせてもらってます また、ギャグもとても面白くて… 一度同人即売会で 駆け寄って握手させてもらいましたハアハア ←連れにキモい 言われました
MI○Iに 架空銃 というコミュがあるんすでか!見に行ってみます

紅月さんは、コスはされない方?ですか??
断罪者、出来たら見たいですよ!自分はアニメでカラーが出る前に作ったので、グリップが黒ですが あー…(汗 十字架の模様は 金 に塗りなおしました 笑

はい、写真一枚の中に どれだけの要素を盛り込むと、どんな感覚を連想をさせるか、どんな風が吹くか… クロスには荒野とか地下回廊 水に濡れた石だたみに松明の揺らぐ炎 教会の地下とか似合うなーとか 妄想しておりますので、ロケ地探しがアレですが…笑 頑張ります~
是非またいらしてくださいv
2008/10/13 月 17:16:05 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
 メルヘン様の師匠の大人のフェロモンにやられっぱなしでございます❤
 
昔していました(^^)幽○白書が全盛期のころに三つ目のツンツンヘアの人や魔族になっちゃった人とか…(御存知かしら?)あとはヴィジュアル系とか…。灰男にはまってからもう一度したくなりましたが…ちょっと無理があるかなぁ…頑張れば●ランダさんができるかもぉ…という感じです。年齢的には、猿使いの元帥がちょうどいいくらいなんですが、顔とプロポーションに著しく問題が…(笑)身長小さいし…。
 もし●ランダさんしたら書きこみに来ます。
 グリップ黒じゃないんですか!?クロスは金なんですか…?あー…グリップ黒・クロスはシルバーで絵描いてまし…(汗)塗りなおさないと!

 長々と失礼いたしました。
2008/10/15 水 15:58:57 | URL | 紅月 霖瑚 #-編集

紅月サン
どうもです!レスが遅くなってすみません!
メルヘンさんは本物の大人で、美化されずにリアルにカッコよさを出されてますよねvv

幽白のコスしてたんですかv←あまり知らないんですが もう、mixiで写真館見ちゃいましたvvヒデがむっちゃカッコいい!!ですね!やーースゴイ クオリティ高いっすね!
ミランダさんも拝見しました 似合ってると思いますvお写真楽しみにしてますv

そーなんっすよ!断罪者のグリップは 金 です!←※アニメでは んで、本体はシルバーで、十字架の装飾が 金 です!昔の高価なリボルバーで全部金とかありますから、そんなイメージなんでしょうね・・・
絵・・・を描いてらっしゃるんですか 見たいな~
2008/10/18 土 16:07:56 | URL | オッサン=魚田 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



