プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
笹塚で笹塚サンが笹塚さーーん 号泣
今週のジャンプで、笹塚さんが・・・シックスに撃ち抜かれました シックスも笹塚もコスしてたので、どちらにも思い入れがあり・・・悲しいーーーッ!やら 絶対悪とはこれだ! やら ぐるぐるしてます・・・
・・・笹塚さん 生きててくれないかな・・・
という訳で、笹塚スタジオで撮影 速報  登場人物オレ一人芝居 を お送りします 涙

黒い笑顔の笹塚さん@オレ・・・涙  シックス@オレ・・・涙  特別ゲスト-弥子ちゃん@りあさん

トラップは完璧 後は獲物が自ら死んでいく フフ
0811021
黒=本性が出た笹塚さんは一軍隊のような戦闘のプロなんだぜ! 
0811022
XIと行動し始めて、時々パパになってるシックス
0811023
言葉使いが 何やら 緩い・・・ シックス様?笑
0811024
「 !笹塚さんっ・・・!!」 格子の向こうで目の当たりにする弥子ちゃん ・・・涙
0811025
「 では バイバイ 」    うおりゃーーーーーうぎゃーーーやめてええええ
0811026
   ↑@オレ ・・・涙                                     ↑@オレ ・・・涙
                 ・・・・・・すげー ツライ 加工 だぜ コレ・・・ でも 再現・・ うぅ
未分類 | 2008/11/06(木) 01:19 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ギャー! ギャース!!←うるさい

おおおお疲れ様でした 笹塚で笹塚さんで 笹塚… ←2度泣き

因みに… イ イレブン です… ←
2008/11/06 木 20:05:03 | URL | 戍 #-編集

うええええええぇぇぇぇッーー!びぇぇぇぇーーッ!!笹塚さーーーんんんッ ぅぅぅ
悲しいよおう・・・生きててくれ笹塚さん 涙
おっお疲れ様でしたぁぁぁ いつも写真撮ってくれてありがとうございます←今更

イレブンて、どうやったら書けるんすか…どうしても出てこないんです だから XI…
2008/11/06 木 23:16:16 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ひぃーやーぁぁぁぁぁぁ(掠れ気味)
お疲れ様でした。
柵越しの弥子ちゃんの表情は難しいわ・・。
なんかもう・・ごめんなさい。
(ここを見た方へ向け)
撮りたかった構図や表情がたくさん(><、
すてきです。ありがとうございます。
お辛いのに再現写真を・・・
うっぅありがとうございます。

イレブン・・・出ませんでした。
2008/11/11 火 10:13:33 | URL | りあ #X.Av9vec編集

お疲れ様でしたー!
柵越しの弥子ちゃんを、自分撮ってないので助かりましたvありがとうです
なんでこんなにツライのに、再現写真加工してるんだろう…と 自問自答しました うぅ

笹塚さんの黒額縁に・・・号泣です うぅ

ですよね イレブンどこに隠れているのやら 笑
2008/11/12 水 09:28:16 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



