プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ある日の 刑事部屋で
彼↓は 笛吹直大。体重53kg←  管理、戦略、捜査指揮などキャリア組としての実力を持ち 誇りもヒマラヤ山脈並に高い 同時にプライドも峰高 そして声も高音の31歳 @切雨君
0811121
キラリッ!  気に食わない者に対し尊大な態度で嫌味を言う 現場で空回りして周りに八つ当たりとか・・・
0811122
笛「遅いぞ貴様!上司の呼び出しには さっさと来んか!」      笹「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」@オレ
0811123
笛「本条の手帳に記してある この図面だが  ・・・・・・・・・・・ ッ! 聞いてるのか貴様ッ!!」
0811124
笹「 ・・・・・・・・・・・・・   」   スー ←椅子を移動     笛「 ぅぎゃ・・っ!? うわあぁぁーーっ!!」
0811125
笹「   ・・・ん     」               笛「 !!  くッ・・・!!  くぅぅッ !! 」 ググッ
0811126
笹「 ・・・ちょっと 距離が 五月蝿いかな と 思った 」 笛「 貴様は!もっと言葉でコミュニケーションをとれ!」
0811127
しばらくして 弥子ちゃん登場@りあさん 「 うふふ 」 魔界の温泉卵なのかみかんなのか・・・
0811128
誰もいないので、笛吹さんの机に 置き土産→魔界の○○○ 「 みなさんで食べてくださいv と うふ」@楓さん
0811129
次回、置き土産を発見する刑事2人・・・

笹塚さんの写真が黒い額縁に・・・ううう 涙 本当に逝ってしまったんだ 号泣

未分類 | 2008/11/12(水) 02:38 | Trackback:(0) | Comments:(7)
笛吹さんがますます笛吹さんに・・・ステキです(><、
魚田さんのツッコミ加工効果に
二度やられました。

お椅子の移動からボケツッコミまで
笹塚さんの動きがめっちゃツボです。
サイコーです。楽しいです。
ありがとうございました(満ち足りた感)
2008/11/13 木 22:47:45 | URL | りあ #X.Av9vec編集

りあサン
この構図を誰が撮ってくれたのか…わかりませんが、イイショットをありがとうございましたv笑
最近、全巻読みきった初心者←なので、笛吹と笹塚のセリフの言い回しの微妙さが、合ってるかどうか・・・
出ます出しますジャンジャンバリバリ!にやられました 早く葛西やりたいです
2008/11/14 金 13:13:37 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
消去方で楓さんか私だと思うのですが
楓さん「チャンスを逃してて・・」
私  「さーっぱり覚えていない」そして・・・
自分カメラにはこの部分がありません。
自分カメラなら咄嗟に録画モードにしそうです。そしてパパラッチ。
・・・覚えていない人の仕業かもしれません。

言い回しバッチリです。

そのツッコミにやられました葛西さん&魚田さん。
見たーい、楽しーみ。うわぁああんです(感極まった)

2008/11/15 土 20:30:44 | URL | りあ #X.Av9vec編集

こんばんは。
笑いすぎて撮り逃したあのシーン!!
ああ、見れてとってもシアワセです♪
私のカメラは、微妙にぶれてる(笑)
シャッターを押してくれた妖精さんにも
感謝です。

笛吹さんは本物だし、、
笹塚さんも本物だしで、
本当に幸せでした。うっとり。
魚田さんの突っ込み効果で、
二人の温度差が見えるようです。
2008/11/17 月 00:17:12 | URL | 瑞樹 楓 #-編集

りあサンへ
あっ 妖精さんですかv撮ってくれたのは^^ ネウロって 間 の速さと遅さがポインツですよね
今週の 本条のおっさん!!なんてこった!!です ガクブルガクブル なんという惨劇…うーむ やってくれますね
果たして、この裏の凄まじい真実を、女子高生の弥子ちゃんが受け止められるか 立ち上がれるのか・・・
なんか見ないけど ネウロはどこー・・どこ行っちゃったのーー・・・笑
いよいよ葛西さんの出番ですねvコスする前に死んじゃいそうな予感・・・むむ
2008/11/17 月 20:43:05 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

楓サンへ
どうもです~ 楓さんのカメラにあるってことは、やはり妖精さんですか^^ありがとう妖精さん!
刑事2人、笑いを堪えてる表情がよくわかります 笑
弥子ちゃんズ登場で、まだまだ笑える写真があるので、早く続きを編集したいッ!

ところで、楓さんは 笹塚フォルダ3 はDL出来ましたか?楓弥子ちゃんの、置き手紙 書き書きショットとか たくさんあるのですが・・・
2008/11/17 月 20:51:56 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 水 20:41:52 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



