プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
年末ですな
もう12月ですか 早 
年末に向けて、ウチ事務所内おおわらわになってますんで諸々滞りがちですがご容赦ください

金だ金儲けだ←必死気味 笑

そういえば最近のBGMは海外ドラマ プリズンブレイクなんだがマリアンの声=東地が主人公で、声が聞こえるたびマリアンの映像が浮かんで仕事の邪魔をする 笑(画面見てないからな
このドラマの内容は、正規のやり方では無実の罪で死刑にされる兄を救えない、と悟った弟が、無謀にも自ら罪を犯し兄のいる刑務所へ送られるように仕向け、完璧な計画を全身のタトゥーに秘め、緻密かつ大胆な脱獄計画を実行する 外の世界では、彼に真相を暴かれては困る大物が行く手を阻む…ってサスペンスモノ

話も面白いが、東地はイイ!なんだ、すっげーイイ声だったんだな・・・
少しハスキーで若さもあり落ち着いた低音に色気がある萌!アニメ巻き舌にしなくてよかったんじゃねー?
マリアン画像付きでしゃべって欲しいなーチクショー・・

未分類 | 2006/12/10(日) 21:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



