プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
年末予定 って
後 10日ですな・・・ 早い!早いよ! まだ気分は 秋?くらいだよ・・・ 今年も紅葉温泉逃したかーーッ
さて予定ですが、27日スゲーイイッ!某所で ロケ。クロスとコムイサンさッvv あれ?オカシイよ自分 夏コミから全然クロスしてないよ どうりで飢餓感がヒドイと思った  で、29日冬コミでクロス行きます←またネウロご同行・・・ そういえば夏コミで西から東館へ渡る通路で、通りがかりの兄ちゃんに「 ドS 2人が歩いてる・・・」と言われ、ネウロ氏は クロスはーードS・・かなぁ? と首をひねっておりました うーーん 魔物よりは人間らしい・・かな ま、DVっつーか ん・・同じ?   んで、Dスペースとネウロスペースを周回して好みの本を探したいと思いますv 夏はとなコス行ったので、冬は止めといて冬コミの新しくなったコススペースを覗いてみようと思います

そう!ずーっと憧れでキラキラ見つめてた風咲君のサイトに リンクをはらせていただきました!!うっひょう!
←左リンクの 海風 です    もッ すっごいッスから!3次元の奇跡ですから!超カッコイイですよー!


年末年始は毎年クロス〆で ↓
0812151
0812153
0812152
未分類 | 2008/12/19(金) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(4)

2週間の地獄のような実習が終わり、性も魂もつきはてました…。あ、精だった(笑)いやだなぁ、わざとですよ(^^)なので麗しきあなた様のお写真を見に来ました❤
はぁ~しあわせ❤❤
2008/12/20 土 16:31:28 | URL | 霖瑚 #-編集
初めまして。
あの、とってもカッコいいですね!!!!!!
ハッ、いきなり変なことを・・・;;
あの、私今まではコスプレは嫌だったんですけど、あなたを見てそんな思考は
消えうせました(笑)
クロスってステキですよね。
私も毎日絵を描いてはチュ~してます(笑)
これからもコスプレしってってくださいね。
ホントもう毎日来ます!!!!
2008/12/21 日 16:35:48 | URL | ミキ #-編集

霖瑚サン^^
MIXIで状況を読ませてもらいました なんだか大変そうだな…とは思ってました
研究や、その発表に質疑応答、小児実習・・・身体のことですから、責任も大きいと思います 覚えることが半端ないでしょうね・・・看護婦の勉強をしていた友人の教科書?の分厚さと多さに驚いたものです

実習お疲れ様でした!まずはたくさん休んでくさいねvそして好きなこととか、クロスで癒されてくださいvv
精が尽き果てましたか…笑 困りましたね近くにいたら自分の精を注いであge・・←いらないよー怖いよー       ささ遠慮しないでvv
2008/12/21 日 16:57:37 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ミキさん―
どうもはじめまして ここ僻地にお越しいただき書き込みしていただいて 大変恐縮です どうもありがとうございます
コスプレはお嫌いでしたか Σ  ̄▽ ̄; ・・そうですね レイヤーじゃない人にものすごい嫌悪の目で見られたこともありますし、通りすがりの罵倒もありましたねー 確かに2次元キャラは顔やスタイルが固定されてますから、それを人間がやると イメージをぶっ壊すことも多々ありますよね 自分も視覚的被害な面があると思いますよ だからコスで同人作家さんのスペースに行くのは問題多し…と思います うーん怖いですね

でもコスをしてる自分が心がけてることは、そのキャラに出来る限り似せることは勿論ですが、キャラを自分流に変えて完成させることです だから魚田クロス?になります←なんか変ですが
お褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです 頑張って良かったと思います

はいーッ!クロスは素敵過ぎて完全に堕ちましたね!v!今までやったコスで一番こだわってるキャラです まだまだ改良していきたいと思っています

絵に チューですかvv毎日!…毎日・・・深い愛 ですね・・・v

これからもクロスコスは続けますので、よかったらまた遊びに来てくださいね
それではvv
2008/12/21 日 17:38:39 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



