プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
地毛 を クロス型にしよう!第2弾
自己満と、とある野望のため、4年くらい前からロングうねうね赤毛を持続してます 
とある野望は達成されましたーーvv←内容は秘密  あと、クロス用のヅラでなかなか気に入るのが無かったので、地毛でコスやってやろうじゃないかー!と 
2年前の第1弾の方が、美容師の腕が良かったので、クロスに少しは近かったな・・・クロス正装の時の髪型で、野外ロケしたヤツです。んで、もう背中半分くらい伸び放題でうねりもハネも無くなってきたので、昨日美容院に行ってきました
担当のお兄さんに、まず クリスマスツリーのように段の入った外ハネでデジタルパーマ!…云々と細かく説明したんですが、エビちゃんのようなヘアカタログを持ってきたので、全然違ーう!と。 こういう乙女カールではなく、いや、まず女子の概念を捨ててください・・・いいですか、女子に見えたら困るんです← 左右はバラバラでヒッピーというか浮浪者系で、毛先がクルンってならず、まっすぐ跳ねさせて、ハネは外!と、散々説明したのに、完成したら段は細かく入って無いは、ハネは弱くて萎えてるはで、納得いきませんね やり直してください とハッキリ言いましたよそりゃね!で、次の日に持ち込みとなりました
ったく忙しいのに、今日も美容院に3時間取られ・・・担当のお兄さんは、昨晩風呂に入りながら考えたそうです・・・そうか、クリスマスツリーだよな・・・だから云々と…あまり眠れなかったそうです 笑
で、発案したのが、毛先から内側3~4センチにカールをかけ、外にハネさせる と そうすると毛先はクルンとならずに、ハネのパーマがかけられる!そして、今日もまた私は女子型じゃない と説明し、段を細かくバラバラに入れさせ・・・・ ↓ こんななりました うーーーん1日目で長さ調節したので、2日目に段を入れたから短くなったな が まあ、伸びたらイイかもしれないvvヨシとしよう しかしお兄さん頑張ったよなー・・・すごい謝ってたしな 汗 
ということで、私は美容師にはとても迷惑で厄介な客なのでありスマ。
でも、美容院で自分の思い通りのイメージの髪型にしてくれる って、滅多にないですよね?大抵裏切られませんか?

んで夕方 筋トレの為、1時間ばかり硬式テニスをしてきたのですが、デジタルパーマをかけたばかりなので、髪を縛らず帽子も被らずそのまま乱打しましたが、髪が邪魔でボールが見えませんでした 笑 ほとんど勘でプレイしてもちろん負けました 笑  ・・・テニプリキャラの髪型って 有り得ないよな・・・・・・ ←やだなーそんな当たり前の2次元
081221
未分類 | 2008/12/22(月) 22:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)

や、やばい、かかかかかっこいい(鼻血)
やっぱり元がいいとなんでもいいですな!!!
あ~いいな~、もう、いいな~
いいな~・・・・・
マジデカッコイイデスヨ、ホント(鼻血ドボドボ)
2008/12/24 水 16:32:48 | URL | ミキ #-編集

ミキサン―
どうもこんばんは~メリークリスマス←遅
スンマセンすっぴんを曝して 
明日からメッチャいい所vでロケして(コムイと合わせてチャイナ服)と冬コミ行ってきます んで、写真アゲますでー よければまた来てくださいね~
2008/12/27 土 00:01:10 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



