プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
地毛で クロス型が・・・眼鏡市場
メリークリスマス for Mr,ローレンス ←オレの一等好きな映画 大島渚と高村薫はエンターテイメントの頂点に立った同人の王だと思うんだが、どうだね

クリスマスしてきましたでv キラキラでしたでv
0812252
友人いわく、自分の髪型が どっちかってーと ああ眼鏡市場?てーか長いから・・・ちょっと後ろで束ねて・・・・ほら「太王四神記」の ぺ だよ。 だってさ  クロスと真逆キャラだな・・・
んで、ちょっと合成してみたよ ↓ オレ   暇があったら太王四神記もやるかも 笑
0812251
明日から、ロケと冬コミへなだれ込みます 皆さん防寒対策しっかりと~会場で会いましたらよろしくv

未分類 | 2008/12/27(土) 00:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ぺ、ぺ様ですか;;
でも何か普通に合ってたから合成には見えなかったです;;

今日のロケ今もやってるか分かりませんが、お疲れ様です;;
いやはや、コスプレいいですね~ホント。
似合う人がやるとどうしても過去の自分の言葉が嘘のようです(過去の自分の言動:コスプレ嫌いだ~)
あたしもしたいですけど、スタイルは悪いし、
なにより金がないです;;
ロケって言う響きもいいな~。
コスプレしてみたいな~、ロケとか行ってみたいな~。
ハッ!!!私ったらグチばっかり吐いて!!
失礼しました;;
これからもコスプレ頑張ってください!!また来ます。
ではでは。
2008/12/28 日 18:44:25 | URL | ミキ #-編集

ミキサン―
どうも只今帰って参りました お返事遅れました・・・
今の髪型は ぺ ですね・・・伸びてきたらクロスに少しは近く なるー? かな 笑

ロケは夜の9時スタートで午前3時に終了しましたー!めっさ疲れました ちょっと照明が足りず、イメージしてた 絵 が撮れなかったけど、もさもさアゲて行きます!今度は昼間に行って、リベンジですね …んで疲労感背負ってコミケ行きました 笑

はい コスプレは面白いですよ まず衣装や小道具を2次元から3次元に再現するのに、オリジナリティが出ますし、作るのも楽しいです そう!お金かかるんですよー全ては自己満の為に!笑 お金と時間 という大切なものを費やしますね・・フフ
しかし自分で作ったキャラに対して反応やコメントをいただけると、やはり嬉しいものです あとは、お笑いネタ写真を再現して撮るのも面白いですよ
自分はもともと男装願望があるので、男装出来るのが嬉しいというのもあります

ミキさんも、私服で出来るキャラとか まず、やってみたらいかがですか?興味があるのでしたら、一度チャレンジすることをお勧めしますよvv
2008/12/30 火 21:57:01 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



