プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
祝2009祝
あけましておはようございましたー もう4日ですね・・・

                      祝你新年快樂  今年請多關照也拜託
0901035
              明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します


―――――――――――――大晦日も明けて・・・それからどーした劇場―――――――――――――

0901031
放置。       顔が痛くて仰向けになったらしい1月3日目        んゴッ       ・・・?
0901032
         ・・・ ムク ・・・・                  ぁー・・・・・・ イッテぇ ・・・
0901033
・・・あれ コムイ         。・・・・・酒 全部 カラにしてやがる・・・        ↑ カー コー スピー
0901034
起きろ コムイ   ・・・ッ!デコが光ってやがる!!三日も寝てたからか!?肌つるピカ?! ま 眩しいッ

――――――――――――――――――終了ーー。――――――――――――――――――――――

                 另訪問等候 ― またのご来店お待ちしております 謝 謝
0901036
お疲れ様でしたコムイサン@切雨君                     赤ヒゲ@それは 坊やだからさ 。フフ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手御礼
ボタン押してくれた方も、スクロール中に誤って押しちゃった方も ありがとうございます 嬉しい限りです

飛鳥サン―
明けましておめでとうございます。ご来店ありがとうございます  はいv可愛いアレン君とリナリーサンでしたvアレンは初コスだったんですか!自分のカメラでもご一緒にお写真撮らせていただけば良かったと、残念に思っております またお会いできたら、師弟写真撮らせてくださいね ココは主に写真置き場ですね 良かったらまた遊びに来てください それでは v

あさあさサン―
明けましておめでとうございます またのコメントありがとうございます 独一からいらっしゃったんですね 嬉しい限りです 本当に切雨君の画は素晴らしい空気を持っています
あさあさサンは、サイトとか持っていらっしゃいますか?よろしければ是非、創作を拝見したいのですが 趣味にもいろいろありますからね。笑  それでは~今年もよろしくお願い致します。
未分類 | 2009/01/04(日) 18:44 | Trackback:(0) | Comments:(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 月 22:36:41 | | #編集

どうもこんにちは~。
つ、つるピカはヤバイです、私も目が・・・(クラクラ)
てゆうか、クロスもよく三日も寝れたと思います(ま、でも何か出来そうですよね;;)
確かにクロスは風邪は引かないと思います。それに私もクロスは絶対に死んでないと思いますよ(絶対死んでない絶対死んでない)

コスプレの話ですけどね、
上の服なら似てる奴あるんですよ。
あとは下とカツラかな~、むしろこの前見た赤毛(クロスカラー)の女の人から毟るとか・・・(黒笑)

ではでは、また来ます。
コスプレ&更新頑張ってください!!!
2009/01/06 火 18:44:32 | URL | ミキ #-編集

ミキサン―
どうもー!バタバタして遅れました
はい クロスは三日も寝ませんね。← 一日中爆睡は、しょっちゅうやってそうですが… そして、肌がつるピカになったコムイが目の前にいたら問答無用で服を剥ぎますね v で、それは写真では再現出来ませんね 笑

はい!絶対クロスは死んでないですよ!ヤツが不覚で殺られることは有り得ないですよ

下は自分は 皮パンか、フツウの黒いパンツでやってます ヅラ・・・赤毛の女の人から毟る…? 誰? 笑

とりあえず、断罪者のホルスターベルトと、最後に来てたシャツを製作中です v もちろん上コートも vv
更新も頑張ります・・・
2009/01/09 金 20:09:44 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



