プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
「 しばらく 旅に出ます・・ 」  クク
――近況報告――
「 しばらく 自分探しの旅 に出ます・・・ 湘南にいるので探しに来てください。  クク 」オッサン

「 しばらく 仕事に追われまくってます誰か3DMAX9のmentalRayプロな方、援護射撃に来てくれ頼む」魚田

「 しばらく 行方をくらますぜ 何人も見付けられんだろ=マグダラカーテン ぁーったりーな酒だ!女だ! 」ヒゲ

0901100
090101
090102
・・す?
未分類 | 2009/01/13(火) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)

私も暫く旅に出ようかと思っています\^o^/


魚田さんもお仕事忙しいみたいですけど大丈夫ですかー!!?

最近は寒くて寒くて辛いんで風邪とかひかずに気をつけてくださいね><

てかさりげに私魚田さんの下の名前知らないんですが聞いても良いですか←あ(^O^)
2009/01/14 水 22:21:08 | URL | 景遊 #-編集

景遊サン―
こんばんわ~^^カッ込みありがとうございます
おや、景遊サンも旅にお出かけですか?ゆっくり楽しんできてくださいね 私の旅は金策ですよ 笑 世の中自己より 金 が全てなんで・・・←
あーもうね、外出ると風邪もらっちゃうんですよ この冬はカコナールが手放せませんよー

私の名前は 魚田 で全てです。昔 魚田水人って名前にしてた時期もありましたが、オジサンになってから 水人 がしっくりこなくなったので取っ払いました です^^
2009/01/15 木 00:12:58 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

旅は…あれです、私も金を…(笑)
暫く潜伏期間でも作っておかないと赤いオッサンに掛けるお金が足りないんですよ/(^ω^)\アイヤー
カコナール…鼻風邪のですかね←
正露丸なら最近大親友です´`キラリ+

あ、そうだったんですか!
じゃあ…魚田さんは魚田さんで!
オジサンになってからって、一体いくつなんですか!!(笑)


ではではこちらのオッサンも潜伏します
禿げ散らかしてきます´`
多分寂しくなって浮上してきますが。


では失礼しました
2009/01/15 木 00:39:31 | URL | 景遊 #-編集

景遊サン―
おっ こりゃ似てる旅ですね 笑 ホント赤い髪のオヤジは 金のかかる男です!手間も金もかかる…全く 愛しいヤツめ・・ ポ
時々、自分のクロスの衣装を友人に着てもらってキャーキャーするんですが、初めて着た人=初めてクロスやった人 は皆、こんなに制限が多くて動きヅラくてキツイとは(仮面とか・・・と疲弊しますね ラビは眼帯だからイけるかもしれないけど、衣装が動きやすいので …それとも自分の作り方がオカシイのか…

風邪の初期症状全般にめっちゃ効くんですよカコナール2!!

クロスと同じ、年齢不詳。でひとつ お願いしときます 笑  
2009/01/15 木 10:26:20 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



